韓国ドラマ『シティーホール』ファンサイトへようこそ!!
このドラマを愛する方々にとって、居心地のよい場所になればと思います。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 4周年

早いもので韓国での初放送から4年…

毎年この時期になるとこのドラマが観たくなります^^

そして何年経っても色あせない魅力に感動しています…ほんと、なんでこんなに面白いかね(笑)

音楽を聴くと一瞬で初めて観た頃に戻ってしまいます。



5/29からは、またCSアジドラで放送始まります♪

また観てしまうんだろうなぁ~

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シティーホール【HDノーカット版】放送開始!

cityhallbs11_20121205001233.jpg

BS11で放送開始です!

【12月10日~】
毎週月~木曜日 深夜3時00分~4時29分

| 放送履歴 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャ・スンウォン プレミアムファンミーティング

2012.7.28 日比谷公会堂でグク役スンウォン氏のファンミーティングが
行われました~♪
行かれた方、いらっしゃいますか~?

今回は『最高の愛』のプロモも兼ねて、画像はトッコ・ジンが
ほとんどでしたが、夜の本公演のドラマに関するクイズの中で
シティーホールに関してのクイズがありましたね^^

ただ、3つあったと思うのですが、どうしても2個しか思い出せません・・・
スンウォン氏のステキさにポ~っとなってたんでしょうね、すみません
○×クイズだったのですが・・・
思い出したら追記します

最後の質問は「ミレの(ミレだったよね?グクだった?)選挙番号は3番だった」
これはもう分かりますよね~
5番でしたから×です

そしてその前か1番最初が
「グクが所属していたのは浄化党だ」
これ、答えは○だったんですが、観客席からはえ~~~?の声が
スンウォン氏も首かしげて思い出してるんですが、浄化党でしたと。
それもそのはず、私達がTVで観てたのは『政和党』でしたよね?
DVDは観てないのですが、そうなのでは?
ただし、韓国放送を見られていた方の記事を読むと『浄化党』に
なってるんですね。

たぶんですけど、音が一緒なんでしょうね
グク、じゃなくてスンウォン氏も정화당だったと思うって
言ってるように聞こえましたから。(違ってたらすみません)
問題と答え出したのが韓国の方なのかもしれませんね^^
なんで、たぶん『浄化党』で正解なんだと思います
みんなのブーイングに「スタッフの手違い」って事になっちゃいましたが


そして余談ですが、最後にスンウォン氏の想いをしたためた
手紙の朗読があったのですが、最後の言葉が
「愛して、愛しています」でした。
よくある表現なのかもしれないけど、シティーホリックの方なら
嬉しかったのでは
とにかく、スンウォン氏の魅力あふれるファンミで最高でした!!

| 未分類 | 09:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BS11で7月18日から放送です。

シティーホール【HDノーカット版】

【7月18日~】
毎週火~金曜日 午後3時30分~4時55分


【第1話先行放送】
7月15日(日) よる8時00分~9時25分


cityhall.jpg

詳細は→BS11サイト

| 放送履歴 | 17:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロケ地巡り(2011年5月)

ロケ地巡りをしたのは既に1年以上前のことなのですが、
撮って来た写真もあるので、紹介したいと思います。

このルートで見学しました。

201105291445388d51_20120624091218.jpg

現在は、変わったり、無くなってしまった場所もありますが
またドラマを思い出していただければ・・と 

<z>

≫ Read More

| ドラマの舞台 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 3周年

今年もやってきました~

シティーホール韓国初放送から3年です

昨年は九州での地上波を始め、gyaoだったり、CSでも
何局かで放送され、また『アテナ』⇒『シティーホール』と
観られた方も増えましたね

嬉しい限りです
沢山のコメントありがとうございます♪
zukkaさんもいつもコメントへのお返事ありがとう!!
感謝しています…この場をお借りしm(_ _)m

ここのサイトも完成させなければ…と思いつつ
なかなか手をつけられずにいますが、
色々なドラマを観る度このドラマの素晴らしさを
再認識していますので、ボチボチやっていこうと
思っています。

最近のお気に入りの言葉は、CSアジドラの番宣で流れる
「キム・ソナとチャ・スンウォンの奇跡の競演」です(笑)

まっっったくその通り!!
と毎回思ってしまうのでした

| 未分類 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 3周年

3rd Anniversary

最近はシティーホール中毒症状も落ち着いています。
けれど、時々、寂しくなったり、嬉しかったりと
ちょっとしたきっかけですごーく、
シティーホールに会いたくなる。
そんな時、いつでもあの「オムナ、オットケ~」のミレと
「大きな傘」のグクが優しく迎えてくれます。

love+you+again+and+again_convert_20120425075233.jpg

この素敵な画像はシティーホーラーの春さん作成です。Thanks!!


シティーホール放送以降、沢山のドラマが放送され
沢山の魅力的カップルが誕生していますが、
やはり愛国カップル以上に魅力的な二人にはまだ会えません。
彼らの真剣で少し脱線コミック、最高にロマンチックなところ
これからもずーっと愛し続けられるドラマですね。

mimさんが作ってくれた
「3rd Anniversary」のシティーホールキャストの皆さん
とても素敵ですね~ ジーンとしています。
ありがとう~ 

<z>

| 未分類 | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Making- NG 모음

久しぶりに、逢いたくて・・・



<z>

| 雑談 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

