| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1話 記念すべき初

記念すべきオープニングはこの海のカットから、カメラは山へ
エピソード、第1話となります。
これから始る物語。
いろいろなシーンが、この海と山の風景と共に始るのです。

1話ー11話ー2
1話ー341話ー
徐々にアップになる人物が今回の主役の一人・・・・

≫ Read More


| みんな大好き♪名場面 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BB and チョ・グク

BBことチェ・ドンギュとチョ・グクが一緒にスクリーンに登場した時は、
迫力ある存在感に圧倒されました。


あの田舎の市の議会とは、ガラッと変わった空気が感じられます。
このなんともカリスマチックな雰囲気をかもし出す、見事な俳優たちです!


e1-bb7.jpg

蔭の大物政治家BBチェ・ドンギュとチョ・グクとの関係は?
と気になるところ・・

≫ Read More

| みんな大好き♪名場面 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オムナ オットッケ~ 「1話」

大好きなシーンです♪
さて、みなさんはどうかしら?

e1-4.jpg
e1-5.jpg

≫ Read More

| みんな大好き♪名場面 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胸タッチ 「1話」

「1話」
10級公務員のシン・ミレは、アルバイトでいろいろな事をやっているようですが、
この日は、「壁紙張替」。
ミレが仕事中に現れた、副市長チョ・グク。

ミレ「こんにちは~こんなところで奇遇ですね」
グク「何でここに?」
ミレ「あっ、私・・通りがかりにちょっと寄りました・・
   (オイオイ、通りがかりに寄って壁紙張り~?!笑 心の声)
   おーっ、ついウソが・・・
イヤーこの台詞でもう爆笑~なの~

ミレ「でも、ここへは何で?」
グク「家主です」
ミレ「素敵な家ですね・・こんな素敵な家に・・・」

と両手を広げて話すものだからバランスを崩しーーーーーーーーーーーー


e1-00001.jpg

≫ Read More

| みんな大好き♪名場面 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クレイジーな女をぶっ飛ばせ 「2話」

2話の序盤から笑い炸裂 

グクが市長から最初の仕事に「イワシ娘コンテスト」命じられ
その場に居合わせたシン・ミレの思惑もありで・・(笑)
引き受けなければならない状況に。

そして、グクが副市長室に戻るとミレが直ぐコーヒーを持って現れます。

e2-1111.jpg
「待ってました?」
このぶりっ子炸裂のシン・ミレ 

≫ Read More

| みんな大好き♪名場面 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シン・ミレ、アピール開始 「第2話」

続くシン・ミレの猛烈アタック、アピール攻撃は可笑しい。

e2-1117_20110206231505.jpg


図書室で偶然を装ってチョ・グクにぶつかるシン・ミレ
「すみません。ここにおいでとは知りませんでした」
「30分も見張っておいて?」
と、グクにはバレバレのようでしたが(笑)

e2-1118_20110206231212.jpg

またこの表現が洒落てますよね。
「息を止めていると、ムッ・・ッハ、もっと荒くなる」 

ここからは爆笑のミレ、アピール開始。

≫ Read More

| みんな大好き♪名場面 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プール・水着

 Sex Bomb と共に登場は? 一体何?

e2-2227.jpg

≫ Read More

| みんな大好き♪名場面 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私は仁州に家を建てる、だか市長が気に入らん「第3話」

「第3話」はオープニングから、迫力あるシリアスモード。
BBとグクのシーンは緊張します。ストーリー的にも外せない要チェック名場面です。


BB「愛着がわいたら インジュをやろうか?」
グク「嫌です」

e3-1111.jpg

≫ Read More

| みんな大好き♪名場面 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

