| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「語録掲示板」 公式サイトより その2

<その1>ではいきなり「第15話」語録を紹介しましたが、
公式サイトでは「第1話」から沢山あがっていますね。
順番に「第1話」からポイントの多いものを紹介しようと思いましたが、
台詞の一部分のみの自動翻訳は、
「うーんこの台詞は、どのシーンか?」とあやふやさを残す・・
情けないワタクシ。まだまだ修行が足りないようです。
・・言い訳が長くなりましたが、
結果的にポイントが多く尚且つ、私が分かったシーンの語録を
紹介ということにしました。

(2011.6月に下書き中の記事でした。(^^ゞ)<z>

≫ Read More


| シティーホール・トリビア | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「語録掲示板」 公式サイトより その1

公式サイトの「語録掲示板」
ファンの皆さんが印象的だった台詞を挙げてくれています。
cityhallerさんは既に確認済みとは思いますが、
一緒にまた、感激~とお付き合いお願いします(笑)

その中でお語録11 勧めポイント6以上のものをUPします。

国が違えども・・心に残るツボーの台詞は世界共通ではないでしょうか。



≫ Read More

| シティーホール・トリビア | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シティーホール'俳優 - スタッフ、撮影中の一人暮らしの高齢者に先行して'注目'

「アジア経済新聞コジェワン記者] SBS新しい水木ドラマ「シティーホール」
(脚本キムウンスク、演出シンウチョル)の俳優とスタッフらが
撮影中の一人暮らしの高齢者に善行を施したという事実が一歩遅れて知られて話題だ。

ae_1240276026_1140600404_0.jpeg

≫ Read More

| シティーホール・トリビア | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イ局長の着うた

tyakuuta.jpg

ミレから電話がかかってきて、その着メロにグクがからかいますが、
これ「キリマンジャロのヒョウ」って曲だそうです。
もちろんチョ・ヨンピル。

…どうでもいい?
すみません、なんでも知りたくなる病状なもんで

≫ Read More

| シティーホール・トリビア | 01:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どちら様?

doguseyo.jpg

遊説中の選挙カーに乗ってるこのお2人。

…音声さんみたいですね。マイク映ってるし

| シティーホール・トリビア | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シティーホール誕生まで

「シティーホール」が無事オンエアされるまでを
ニュースになった記事から追ってみます。


 【 2008.12.24 12:26 】
   『リュシウォン『パリの恋人 - オンエア』コンビ後続作'シティーホール』で
    4年ぶりにカムバック』
   原文 www.newsen.com
  「SBSドラマ局の関係者は24日のニュースとの通話で、
   "リュシウォンは、ドラマについて肯定的に検討しており、
   現在、最終的な契約条件を調整中だ"と明らかにした。」

最初はリュシウォンがキャスティングされていたのですね。
キム・ソナのキャスティングはまだ記事にないようです。

≫ Read More

| シティーホール・トリビア | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シティーホール』の撮影スチール公開..チャスンウォン - キムソナのイメージ変身

チャ・スンウォンは最初このヘアースタイルで数シーン撮影したのでしたが
評判が・・(笑)髪を切って再撮影でした。


[2009/03/22 09:13:31]

「シティーホール」は『パリの恋人』のキムウンスク作家-シンウチョルPDコンビが
『プラハの恋人』『恋人』『オンエア』などに続いて5番目に意気投合した ドラマ 。

地方の末端の女性公務員が市長まで上がる過程で
現在の政治の現実の愉快かつ辛らつな批判を描き出す見込みだ。

前作『オンエア』で、俳優とマネージャーの世界を現実的に描き出して、
既存の 芸能界 の弊害を適切に皮肉ったのキムウンスク作家の筆力が
'シティーホール'で、どのように描かれるかと期待される。

チャスンウォンは「シティーホール」でKBS 2TV『ボディーガード』以来6年ぶりに
テレビ 劇場に復帰する。 チャスンウォンは、劇中の天才官僚であり、
大韓民国 の大統領になるという野心を抱いて生きる人物のグクに
コミカルなイメージを脱いでカリスマ性を披露する予定だ。

≫ Read More

| シティーホール・トリビア | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポスター撮影現場

【シティーホール]ポスター撮影現場、キムソナは、現場監督】

インタビューが見られますが、字幕はなしなので・・話の内容は?です。
こちらクリック→  (動画)

SBS新ドラマスペシャル[シティホール](脚本キムウンスク、演出シンウチョル)のヒロイン、キムソナはポスター撮影現場での進行の監督に変身して話題だ。

866-005-1.jpeg

≫ Read More

| シティーホール・トリビア | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

