| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グクのファッションチェック♪①

1.jpg1②
 
初登場のダブル&グレンチェックのスーツはグクのファッションでは
  かなり異例ですね。このあとはほとんどシングルだし。
 国家公務員らしく、地味目の色だわ~最初は。
 私服も地味だけど、グクが着るとなぜかおしゃれ

| チョムヨン♪ | 19:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グクのファッションチェック♪②

2.jpg22.jpg

なんといってもこの回の目玉はグクの水着?!
  タトゥーを隠すためだったらしいですが、こんな2人がプールにいたら
  目立つだろうな~

| チョムヨン♪ | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グクのファッションチェック♪③

3.jpg

この回は数は少ないんですが、素敵なスーツばかり
下の左端の白いラインが入ってる青いシャツが素敵なんです~~
コヘの部屋でのグクもステキだったな~
こんな人がベッドで寝てたら…どうしましょ

| チョムヨン♪ | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グクのファッションチェック♪④

4.jpg

この回はなんとスーツは2着、でもバスローブが2回登場(笑)
  ミレの妄想の中での着用率高し? 

| チョムヨン♪ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グクのファッションチェック♪⑤

5.jpg

この回は何と言ってもミレとコヘとホテルで会った時の
  ヴィヴィアン・ウエストウッドのシャツですね~
  トレボットーニ(衿の3つボタンシャツ)がかっこよすぎます

| チョムヨン♪ | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グクのファッションチェック♪⑥

6.jpg
62.jpg

今回はスーツ7着!お疲れ様~
 破れたドレスに上着を巻いてあげるシーンのコーディネートが一番好きです
 白いシャツに光沢のあるネクタイが素敵なのォ~~
 ストライプのスーツもステキ…

| チョムヨン♪ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グクのファッションチェック♪⑦

7.jpg

今回はやっぱりミレとの夕食の時のレースのシャツが素敵でしたね
  首が長いから、ネクタイしててもしてなくても似合うのよね~
  スーツは今まで出てきたのもあるかな。
  それと最後の旅行にお誘いのシーン、まるで王子様のようでした(笑)

| チョムヨン♪ | 20:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グクのファッションチェック♪⑧

8.jpg

副市長辞職後だから、今回はカジュアルなのが多いですね
 毎回同じ事言ってますけど、なんでこんなに素敵なのかしら~(笑)
 市場でのピンクのシャツも可愛かった♪
 明るい色も似合っちゃうのよね…

| チョムヨン♪ | 19:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

