| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Making- NG 모음

久しぶりに、逢いたくて・・・



<z>

| 雑談 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅力発見☆彡


 既に皆さん確認済みのシーンですが(^^ゞ

監督版DVDに加えられた
グク、ベッドから落ちる の爆笑シーン 





日本版DVDは音楽違い
こちらオリジナル 




ソナさん、ダンス最高~       

<z>

| 雑談 | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作ろう「シティーホール 2」

「シティーホール イベント」のアイディアと共にこちらも
いかがでしょうか・・?
合わせてアイディア募集~ 

皆さんでいろいろ楽しみませんか?


作りましょう~ヨロブン!
我々の「シティーホール 2」を!!


勝手にチョ・グクは大統領になっている設定です (^^ゞ
そして、シン・ミレはチョ・グクの妻・インジュ市長ですよ~

この設定の基「シティーホール 2」のスタート!!

どのような物語にしましょうか?

皆様の呟き、叫び、願い、妄想、訴え、アイディア、台詞
物語、画像、もうなんでもOKです。

コメントで残していただけますか?
それを参考に物語を綴れたらと・・・

ワタシの妄想、アイディアは・・・
「アテナ」から、大統領は秘密組織から狙われる?
「女の香り」からミレは余命6ヶ月?
「最高の愛」からググは心臓手術?
 主演お二人のドラマを絡ませたい・・と(笑)
アクションも入れたい、サスペンスも!?
勿論!涙・涙のシーンは絶対必須!
スンさん、ソナさんにはやっぱりコメディは入れて貰わないと、
大丈夫、自然にアドリブで入りますから~(ってご本人達 爆)

では、皆様のコメントお待ちしております。

::::::::::::::::::::::::::

 追記2012.2.6==

コメントありがとうございますm(__)m
興味深く楽しんでいます!素晴らしい~thanks!

また、なんでもお気軽にコメントしてください。
一言、こんな台詞を言って欲しいとか
このシーンは入れたい、この人に登場して貰いたい等
なんでも結構です。アイディアを頂いて次につなげれば・・・と。
とりあえず(^^ゞ


<2012.4.15.追記>
「シティーホール シーズン2」を考えようと
当初はやる気満々だったのですが 
なかなか時間がとれず・・・先に進んでおりません。
当分このままになりそうです。ごめんなさい。

<z>

| 雑談 | 20:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『シティーホール』ファンイベント開催になったら・・・

先日皆さんもご存知の通り、スンウォンさんが出演した
『アテナ』イベントが無事終了しましたね^^

ソナさんの『女の香り』イベントもありましたし…

シティーホールファンとしては、イベントがあったらなぁ~・・・
と考えずにはいられないと思います

そこで
「もし『シティーホール』ファンイベントが行われたら・・・」
どんな内容にしたいですか?
もちろん愛国カップルは絶対参加!!(笑)

もしプロデューサーなら
誰を呼んで、どんな内容にしたい~
というのを書いてください♪

すごいのができたら
KNあたりに送っちゃう?(笑)

| 雑談 | 07:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「熱く語る会」 第二弾 

「お気に入りシーンを熱く語る会」で皆さんと盛り上がり中!
皆さん、沢山のコメント本当にありがとうございます。
ここはこことして・・引き続きよろしくね!

また、第二弾として
「この台詞がお気に入りよ~」と熱く語りたい


ch2011116_20111106093357.jpg

既にサイトでもお気に入りの台詞紹介として
いくつか記事にしていますが、
参考までにこちら↓
「19話」名台詞
「語録掲示板」 公式サイトより その1

皆さんとここもいいのよね~と盛り上がれると
嬉しいなーと思うのです。

ch20111162_20111106094741.jpg

では、よろしくお願いします!

<追記・11月9日>
気楽に語ってくださいね~
シティーホールへの愛を語るということで、
台詞はいくつでも、台詞ナシでも(笑)
主旨は「熱く語りたい」です 

≫ Read More

| 雑談 | 10:03 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「私のお気に入りベストシーンを熱く語る会」

「BSジャパン」や「CS 日テレプラス」「TVQ九州放送」にて
放送開始と嬉しい昨今、
ジワリ、ジワリとシティーホールファンが増加中と期待しております。

再び、シティーホーラーの皆様と盛り上がりたく(笑)

「私のお気に入りベストシーンを熱く語る会」を開催いたします!!
あなたの「シティーホール マイベストシーン」は?

たぶん、「ベストなんて無理~」「せめてベスト3とか・・」
「ベストシーンあり過ぎ~」と叫んでらっしゃいますよね!?
提案している私自身、「どうしよう 汗」 状態ですが、
でも! やはり一つに限定することで見えてくるものがあると思うわけで・・

まあーとりあえず、お気楽に楽しみましょう~と企画します。

この企画に反応があるか心配ですが、
なければ、即ボツにしますので(笑 失礼)


<9月4日追記>
ヨロブン!!ありがとう~
企画に参加、感謝します! ボツにしません(笑)
ベストシーンを書き込んでいただき、
読みながら「そうなのよ~そこもいいのよねー」と
嬉しい時間を過ごしております。mimさんもですね~

では、ますます盛り上がりますように!
ヨロブン!お願い!


では、「例として私(z)のベストシーン」

≫ Read More

| 雑談 | 00:00 | comments:74 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュファ役 チュ・サンミさんご懐妊^^

昨日出てるな~と思っていたら、日本語でもでていたので。⇒innolife

結婚5年目って出てたと思います(韓国サイト)

おめでとうごさいます♪

共演者も祝ってますね、きっと

| 雑談 | 07:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gall dcinside cityhall にグクが戻ってきた!?

見出し大袈裟だったかしら~(笑)

2011年6月にチャ・スンウォン主演ドラマ「最高の愛」が終了。
彼が演じたトッコジンが大人気!
大注目の中、彼が6月30日
「シティーホールゲル」にメッセージを残してくれましたね。

sokoku1.jpg

その後、gallも賑やかになりシティーホールファンには嬉しい状況
トッコジン効果で
シティーホールのDVD再販、再視聴とシティーホールファンも増加(?)

gallにも素敵な投稿が次々寄せられています。
見ていると・・何度も見ているシーンでやっぱり胸が詰まって、
心に残るシーンは世界共通 


<リンク> 是非、見に行ってみてね~

「チャべオ 私の祖国」

「未来の裏演説する祖国......... 」 
    (何度も見ているのに・・ぐっと来ますね)

「女性は自分の貴重考慮さ行も必要です...」
          (字幕がなくとも、グクの台詞は全て分かる、言える  )

「チャベオ、ソンヒョンNGよね。」 
            (NGシーンも心にしみる 笑)

「彼らがなってくれる祖国....

「も~うっ。機。際。はい!^ ^」
         (写真が~ファンさんたち頑張ってたのよね・・・感動)

(先輩シティーホールファンさんたちのコメントを読みながら、泣きそう・・

「祖国への未来」 (感動~)

「キム・ウンスク作家ツイッター中... シティホールと祖国の話(笑)」
      (キム・ウンスク作家さーん!と呼んでみたくなる 私)

「チャベオ今日のインタビューの中で'シティーホール'言及」


あああーシーズン2を強く希望!    <z>

| 雑談 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

