| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シティーホール【HDノーカット版】放送開始!

cityhallbs11_20121205001233.jpg

BS11で放送開始です!

【12月10日~】
毎週月~木曜日 深夜3時00分~4時29分

| 放送履歴 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BS11で7月18日から放送です。

シティーホール【HDノーカット版】

【7月18日~】
毎週火~金曜日 午後3時30分~4時55分


【第1話先行放送】
7月15日(日) よる8時00分~9時25分


cityhall.jpg

詳細は→BS11サイト

| 放送履歴 | 17:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

gyaoで1話限定公開中~

ご存知かもしれませんが、gyaoで1話限定公開中です~^^

BSジャパンでしか見てなくて、DVDで観ようか迷っている方に
おススメです♪

⇒gyao シティーホール1話

1話だけでもどれだけカットされてるか分かると思います。
まずはここをカットしちゃどんなドラマか分かんないでしょう~^^;
という1話冒頭シーンをご覧になってはいかがでしょう♪

私がコロリと堕ちたグク登場シーンが観れますよ♪

| 放送履歴 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CS 日テレプラスでも放送開始

☆CS 日テレプラスにて 9/6~ 毎週火曜 20:50~22:00

こちらは「完全版」との事です。日本版DVDと同じバージョンでしょうか

BSジャパンでカット版見られた方には、見られる環境ならば是非お勧めしたいです。

グクのシビれる初登場シーンも観れると思います♪

| 放送履歴 | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州で地上波進出!!

ぶるみんさんより情報いただき、早速確認しました~
ありがとうございます

☆TVQ九州放送にて8/25~
月曜~金曜 朝8時~


1時間ないので、BSジャパンと同じバージョンかな?

それにしても地上波って…もしかして初めて?!?!
テレQってことは、長崎くらいまでは観れちゃうのかしら?

うちの地区では地上波でもうやったよ~って方いらっしゃいましたら
教えて下さい m(_ _)m

BSジャパンでは8/29~からまた放送されるようですね^^ ←違うかも… やっぱりそうでした♪
8/29~ 夜11:00~11:54
いいシーンがことごとくカットされているようですが…
もしお気に召したら、DVDで再視聴されて下さいね♪

| 放送履歴 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シティーホール放送履歴

韓国放送
SBS 2009.4.29~7.2 (水木)
http://tv.sbs.co.kr/cityhall/index.html

初回視聴率13.9%、同時期放送が「たた見守っていて」
(日本では『アクシデント・カップル』)という強敵だったにも
関わらず、一度も首位の座を明け渡すことなく、最終19.6%で終了。
韓国でも多くの廃人を産んだドラマとなりました。

また、チョ・グク役は当初リュ・シウォン氏がキャスティングされていましたが、
諸事情で辞退、キム・ウンスク作家とシン・ウチョル監督コンビの前作『オンエアー』
主演のソン・ユナさんが『ジェイル・ブレーカー』『シークレット』(いずれも映画)で共演したチャ・スンウォン氏を推薦、電撃キャスティングで話題にもなりました。

ちなみにチャ・スンウォン氏はKBS『ボディ・ガード』から6年ぶりのドラマ復帰ということで、注目を集めました。

日本放送
●CS KNTV
2009.12.7~2010.2.
一挙再放送 2010.2.1~2.26
http://www.kntv.co.jp/cityhall/

韓国放送終了から5カ月後、ついに日本初放送されました。

●CS アジアドラマティックTV

http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/kd_SO0000001881.html

アジドラが行った「2009年下半期最も見たいドラマ」で『アイリス』を抜き
1位になったことを受け、放送決定。
ちなみに日本版DVDが発売される前の放送はKNTVとアジドラだけで、
ここまでは音楽差し替えのないオリジナル版と言えると思います。


●CS ホームドラマTV
2010.10.19~放送中

日本語版DVD発売後の放送で、著作権上若干の音楽差し替えがあるのは
残念ですが、長さはカットされていないようです。

●BS BSジャパン
2011.2.2~ 毎週水曜22:00~22:54
http://www.bs-j.co.jp/cityhall/index.html

ついにBSに初登場!!
長さはやや短いですが、字幕ですし、十分楽しめるものになっていることでしょう♪
これからどれだけこのドラマにはまる人が増えるのか、楽しみです^^

| 放送履歴 | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

