| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「短縮5番 物語」

チョ・グクとイ・ジョンドは
「公務員試験42期で研修院の同期」

<これまでの話>
卒業祝い、皆で飲んでいた夜。チョ・グクは泥酔状態だった。

お店に残されたグクのカバンを見つけたイ・ジョンドはカバンを持って外へ、
そこには酔いつぶれて座り込んでいるグクが・・。
酔ったグクが語りだす
「なぜ、青瓦台ではなくど田舎にいくのかわからないのに。
 お前にわかると!
 死ぬほど努力したんだぞ。前だけを見て全力で走ってきた。
 知ってるよな?俺が頑張ってきたこと。」

イ・ジョンド「俺が知ってもいいのか?」

グクは自分の胸のうちをさらけ出して話すのだけど、覚えていないのよね。
携帯電話にBBから電話があり、その携帯電話を投げて壊してしまったことも。

イ・ジョンドは全て知ってしまった。BBが彼の父ということ以外は。

そして、運命が明かされる最終回のこのシーンへと

イ・ジョンド 「8年前の僕との一夜のこと聞きたい?」

       「当時の携帯電話に登録していたBBの短縮番号が聞きたい」

    グク 「 5番だったけど」  
       
イ・ジョンド 「何だ、5番か 飲んで・・」

2050012
そしてイ・ジョンドの回想シーンがスタート


イ・ジョンドは酔っ払っているグクを自分の部屋に連れてきます。
205003 205004
205005 205006

グクは電話しなきゃ。と自分の携帯を探すが、既に壊していたよね。
それでイ・ジョンドの携帯を取り上げ、電話します。

205007 205008

イ・ジョンドの携帯短縮5番を押して話しだすチョ・グク

「切らないでください。話があります。切らないでください。」
2050010

イ・ジョンドの携帯電話、短縮番号「5番」は・・・
チョ・グクの電話の向こうには誰が?

そして「20話」最終回も終わりに近づいてきました。
場面は5年後へ・・そして「8年前」

≫ Read More


| シティーホール廃人 | 00:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SBS掲示板 コメント集

                   

city hallerのLeeさんより
「SBSの掲示板に寄せられた、皆さんのコメント」を紹介して頂きました。
読んでいて、同じ気持ちだわ~と心にジーンと響きました。

みなさん!本当にこのドラマに寄せる思いは一緒ですね!! 
胸が熱くなります 

ではご紹介(日本語として うん?というところは見逃してください)

≫ Read More

| シティーホール廃人 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「19話」名台詞

名場面だらけなので・・

ここは、廃人かぁーとこちらに書きます。


辛かったから・・ミレもグクも・・

スインがね、また、また良い人で~
グクが出したメールのリスト先を
ゴミ箱から拾っておいてくれましたね。

ミレが言う台詞がいいですよね~~
ここでほっとして ジーンとして 

d198.jpg
d199.jpg

世界一大きい傘の下にいたんです。
春夏秋冬、どの季節も梅雨で
1人でびしょ濡れだった。
ありがとう。
おかげで乾いたわ。




体は大丈夫?
女の人は雨に濡れたら寝込むよな


d121.jpg

悲惨可憐な女性と違って
私は清純可憐でしょ
雪の中でも平気よ

| シティーホール廃人 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛を感じるの~  幸せなNGシーン1

ng1-1.jpg
ng1-2.jpg
ng1-3.jpg
ng1-4.jpg
ng1-5.jpg
ng1-6.jpg

廃人度高い! 重症です。

グク(スンウォン)よ~ どこまで魅力的なの 

ソナさんも可愛いのよね~

こんなにお宝もののNGシーンって・・・

7話の終わりにあるNGシーンでシティーホールに惚れ直した人、
いるでしょう!? 

cityhaller1.jpg
                                               <z>

| シティーホール廃人 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐の深さを感じるのですよ 「1話」

1話のヒット、胸タッチ(勝手につけたタイトル)シーンです。
このときのNGシーンやメイキングを見ると、
微笑ましくて 

キム・ソナは何度もダンボール箱に落ちるところをやり直しで・・
チャ・スンウォンも胸を押さえるところをやり直し。

≫ Read More

| シティーホール廃人 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソウルで選挙戦に遭遇

2010年5月下旬、旅行でソウルへ
この頃私は「シティーホール」を見終えて、ソウルでは
チャ・スンウォン出演の映画「雲を抜けた月のように」が上映中、
旅の目的にはこの映画を観ることも含まれていました。

けれど・・・まさか!! 到着したソウルが  
現実に「シティーホール」の世界が展開中とは、知りませんでした。

≫ Read More

| シティーホール廃人 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

