2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登場人物① シン・ミレ

シン・ミレ(36才)

mirep


物語開始当初は仁州市10級公務員(公務員の一番下)。
仁州市市長室勤務。公務員7年目。高卒。幼稚園中退。
長年のプータロー時代を経て、やっと公務員試験に合格。

仕事はお茶くみ、コピーとりなど雑用で、周りの人からは暇だと思われている。
職場の人のお茶の好みを全て暗記し、コーヒー哲学を持つ。

7年間市長室で働いているので、知らないうちに色んな事を理解している。
色々な同好会や市民活動にも参加しており、意外と人脈は広い。

プライベートでは母親と2人暮らし。
他の女に逃げたヒョンビン似?の元彼の借金を返済するため、またボランティアの為
週末はバイトをしている。

大きく出てしまい、引き返しができなくなったりするけど、自分の非がわかれば
すぐ謝る素直な性格の持ち主。
一方で言い出したら引かない頑固さも持つ。
その信念ある行動で、周りの人々に大きな影響を及ぼす。

≫ Read More


| 登場人物・人物相関図 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミック+の政治風刺'シティーホール『さわやかなスタート』

kikiji 3291


[TVレポート]キムソナ、チャスンウォンが主演に出た
SBS新水木ドラマ『シティーホール'がコミカルさと、
政治風刺を絶妙に和えながら好評の中、さわやかなスタートを切った。
29日の初回放送された『シティーホール'は、
大統領を夢見る天才公務員祖国(チャスンウォン)と
仁州市の10級公務員で始まっている最年少の市長になる
シンミレ(キムソナ)をめぐるエピソードを軽快に描く恋愛ドラマ。

≫ Read More

| 関連記事 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1話 記念すべき初

記念すべきオープニングはこの海のカットから、カメラは山へ
エピソード、第1話となります。
これから始る物語。
いろいろなシーンが、この海と山の風景と共に始るのです。

1話ー11話ー2
1話ー341話ー
徐々にアップになる人物が今回の主役の一人・・・・

≫ Read More

| みんな大好き♪名場面 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BB and チョ・グク

BBことチェ・ドンギュとチョ・グクが一緒にスクリーンに登場した時は、
迫力ある存在感に圧倒されました。


あの田舎の市の議会とは、ガラッと変わった空気が感じられます。
このなんともカリスマチックな雰囲気をかもし出す、見事な俳優たちです!


e1-bb7.jpg

蔭の大物政治家BBチェ・ドンギュとチョ・グクとの関係は?
と気になるところ・・

≫ Read More

| みんな大好き♪名場面 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オムナ オットッケ~ 「1話」

大好きなシーンです♪
さて、みなさんはどうかしら?

e1-4.jpg
e1-5.jpg

≫ Read More

| みんな大好き♪名場面 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胸タッチ 「1話」

「1話」
10級公務員のシン・ミレは、アルバイトでいろいろな事をやっているようですが、
この日は、「壁紙張替」。
ミレが仕事中に現れた、副市長チョ・グク。

ミレ「こんにちは~こんなところで奇遇ですね」
グク「何でここに?」
ミレ「あっ、私・・通りがかりにちょっと寄りました・・
   (オイオイ、通りがかりに寄って壁紙張り~?!笑 心の声)
   おーっ、ついウソが・・・
イヤーこの台詞でもう爆笑~なの~

ミレ「でも、ここへは何で?」
グク「家主です」
ミレ「素敵な家ですね・・こんな素敵な家に・・・」

と両手を広げて話すものだからバランスを崩しーーーーーーーーーーーー


e1-00001.jpg

≫ Read More

| みんな大好き♪名場面 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グクのファッションチェック♪①

1.jpg1②
 
初登場のダブル&グレンチェックのスーツはグクのファッションでは
  かなり異例ですね。このあとはほとんどシングルだし。
 国家公務員らしく、地味目の色だわ~最初は。
 私服も地味だけど、グクが着るとなぜかおしゃれ

| チョムヨン♪ | 19:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマの舞台① 仁川市庁

ドラマの舞台になっている仁州市は架空ですが、字からわかるように
仁川市が舞台として多く使われています。

その中でも多くの場面で使われたのがここ、仁川市庁。
ポスターの撮影現場でもありますね。

o0400030010605065656.jpg

グクが背広を巻き付けてあげて、戻っていった駐車場横の道

o0400030010605065657.jpg

≫ Read More

| ドラマの舞台 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

