2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソナさんも♪

【キム・ソナ,“昨日チャ・スンウォン先輩に電話がきて…”】


俳優キム・ソナが自身の出演作‘シティーホール’がDVDで再発売されるという便りにチャ・スンウォンと共に大きく喜んだと伝えた。

キム・ソナは19日午後ソウル,木洞SBS社屋で開かれたSBS新しい週末劇‘女の香り’(脚本露地説/演出パク・ヒョンギ)製作発表会で“’シティーホール’がまた再照明を受けてDVDが発売されるという話を聞いた。 昨日チャ・スンウォン先輩に電話がきたが,とても喜びながら‘胸に残る良い作品をするからこのように良いことがあるんだね’として本当に好んだ”と伝えた。

‘シティーホール’は去る2009年SBSで放送されたキム・ソナ,チャ・スンウォン主演,キム・ウンスク作家執筆,シン・ウチョルPD演出のドラマで最近‘最高の愛’のチャ・スンウォン,‘シークレット街でも’キム・ウンスク作家に対する関心があふれながら‘シティーホール’に向かった関心も一緒に増幅された。 こういう雰囲気に力づけられてSBSコンテンツハブは国内に総200セットのDVDを追加発売することにした。

キム・ソナは“(DVD発売に対して)自慢したかった。 のような素振りを見せたかった”としながら心より楽しい心を伝えた。

(以下略)

(2011.7.19 mydaily)

| 未分類 | 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国でDVD再発売

【チャスンウォン - キム・ウンスク作家コンビの人気ガラス需要は、"シティーホール"のDVDを追加発売】

俳優チャスンウォンとドラマ" シークレットガーデン "のキムウンスク作家が心を合わせていたSBSドラマ"シティーホール"が再認識されている。 去る2009年に放送された'シティーホール'はチャスンウォン、キムソナ主演作でキム・ウンスク作家とシンウチョル監督が" パリの恋人、"プラハの恋人'、'恋人'以後出した作品だ


ロマンスだけを軽く扱うのではなく、当時の時代的状況を反映したストーリーを通じて廃人を量産した。キムウンスク作家とシンウチョル監督コンビの前作に比べて当時、視聴率面では振るわなかったが、最近、チャスンウォンの前作が、今一度注目される中、"またか必ず見なければならない" おすすめの 1位ドラマに浮上した。 このような雰囲気の中でネチズンたちの'シティーホール' の個人所蔵のためのDVD追加発売要請が殺到した。これにSBSのコンテンツのハブは、国内で合計200セットを追加発売することを決定した。 一方、'シティーホール'は放映終了当時、日本、台湾、香港、タイ、シンガポールなどに輸出されるなど海外でも大きな関心を受けた。

(2011.7.18 newsen)

こんなことがあるなんて

| 未分類 | 13:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャスンウォン、リクエスト曲は「不安な愛」

チャスンウォンは
6月27日、「SBS パワー FM "チェファジョンのパワータイム」出演
リクエスト曲で
「シティーホールost」ホランの「不安な愛」をリクエストしたが
時間がなく放送されなかった。

7月5日、
「MBC FM 4U"ソンシギョンの音楽都市-音楽都市迎賓館"」に
ゲストで出演した俳優チャスンウォンは
ホランの「不安な愛」をリクエスト

Q. 題名が不安な愛. この曲をなぜ選ばれたのですか?
A. 私がシティーホールというドラマでその、キム・ソナ氏と
メローラインが形成されながら出てきた歌です。

チャ・スンウォンの思い出の曲なのね~          <z>



| OST | 08:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

gall dcinside cityhall にグクが戻ってきた!?

見出し大袈裟だったかしら~(笑)

2011年6月にチャ・スンウォン主演ドラマ「最高の愛」が終了。
彼が演じたトッコジンが大人気!
大注目の中、彼が6月30日
「シティーホールゲル」にメッセージを残してくれましたね。

sokoku1.jpg

その後、gallも賑やかになりシティーホールファンには嬉しい状況
トッコジン効果で
シティーホールのDVD再販、再視聴とシティーホールファンも増加(?)

gallにも素敵な投稿が次々寄せられています。
見ていると・・何度も見ているシーンでやっぱり胸が詰まって、
心に残るシーンは世界共通 


<リンク> 是非、見に行ってみてね~

「チャべオ 私の祖国」

「未来の裏演説する祖国......... 」 
    (何度も見ているのに・・ぐっと来ますね)

「女性は自分の貴重考慮さ行も必要です...」
          (字幕がなくとも、グクの台詞は全て分かる、言える  )

「チャベオ、ソンヒョンNGよね。」 
            (NGシーンも心にしみる 笑)

「彼らがなってくれる祖国....

「も~うっ。機。際。はい!^ ^」
         (写真が~ファンさんたち頑張ってたのよね・・・感動)

(先輩シティーホールファンさんたちのコメントを読みながら、泣きそう・・

「祖国への未来」 (感動~)

「キム・ウンスク作家ツイッター中... シティホールと祖国の話(笑)」
      (キム・ウンスク作家さーん!と呼んでみたくなる 私)

「チャベオ今日のインタビューの中で'シティーホール'言及」


あああーシーズン2を強く希望!    <z>

| 雑談 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

