2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gyaoで1話限定公開中~

ご存知かもしれませんが、gyaoで1話限定公開中です~^^

BSジャパンでしか見てなくて、DVDで観ようか迷っている方に
おススメです♪

⇒gyao シティーホール1話

1話だけでもどれだけカットされてるか分かると思います。
まずはここをカットしちゃどんなドラマか分かんないでしょう~^^;
という1話冒頭シーンをご覧になってはいかがでしょう♪

私がコロリと堕ちたグク登場シーンが観れますよ♪

| 放送履歴 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「私のお気に入りベストシーンを熱く語る会」

「BSジャパン」や「CS 日テレプラス」「TVQ九州放送」にて
放送開始と嬉しい昨今、
ジワリ、ジワリとシティーホールファンが増加中と期待しております。

再び、シティーホーラーの皆様と盛り上がりたく(笑)

「私のお気に入りベストシーンを熱く語る会」を開催いたします!!
あなたの「シティーホール マイベストシーン」は?

たぶん、「ベストなんて無理~」「せめてベスト3とか・・」
「ベストシーンあり過ぎ~」と叫んでらっしゃいますよね!?
提案している私自身、「どうしよう 汗」 状態ですが、
でも! やはり一つに限定することで見えてくるものがあると思うわけで・・

まあーとりあえず、お気楽に楽しみましょう~と企画します。

この企画に反応があるか心配ですが、
なければ、即ボツにしますので(笑 失礼)


<9月4日追記>
ヨロブン!!ありがとう~
企画に参加、感謝します! ボツにしません(笑)
ベストシーンを書き込んでいただき、
読みながら「そうなのよ~そこもいいのよねー」と
嬉しい時間を過ごしております。mimさんもですね~

では、ますます盛り上がりますように!
ヨロブン!お願い!


では、「例として私(z)のベストシーン」

≫ Read More

| 雑談 | 00:00 | comments:74 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

