2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ろう「シティーホール 2」

「シティーホール イベント」のアイディアと共にこちらも
いかがでしょうか・・?
合わせてアイディア募集~ 

皆さんでいろいろ楽しみませんか?


作りましょう~ヨロブン!
我々の「シティーホール 2」を!!


勝手にチョ・グクは大統領になっている設定です (^^ゞ
そして、シン・ミレはチョ・グクの妻・インジュ市長ですよ~

この設定の基「シティーホール 2」のスタート!!

どのような物語にしましょうか?

皆様の呟き、叫び、願い、妄想、訴え、アイディア、台詞
物語、画像、もうなんでもOKです。

コメントで残していただけますか?
それを参考に物語を綴れたらと・・・

ワタシの妄想、アイディアは・・・
「アテナ」から、大統領は秘密組織から狙われる?
「女の香り」からミレは余命6ヶ月?
「最高の愛」からググは心臓手術?
 主演お二人のドラマを絡ませたい・・と(笑)
アクションも入れたい、サスペンスも!?
勿論!涙・涙のシーンは絶対必須!
スンさん、ソナさんにはやっぱりコメディは入れて貰わないと、
大丈夫、自然にアドリブで入りますから~(ってご本人達 爆)

では、皆様のコメントお待ちしております。

::::::::::::::::::::::::::

 追記2012.2.6==

コメントありがとうございますm(__)m
興味深く楽しんでいます!素晴らしい~thanks!

また、なんでもお気軽にコメントしてください。
一言、こんな台詞を言って欲しいとか
このシーンは入れたい、この人に登場して貰いたい等
なんでも結構です。アイディアを頂いて次につなげれば・・・と。
とりあえず(^^ゞ


<2012.4.15.追記>
「シティーホール シーズン2」を考えようと
当初はやる気満々だったのですが 
なかなか時間がとれず・・・先に進んでおりません。
当分このままになりそうです。ごめんなさい。

<z>

| 雑談 | 20:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『シティーホール』ファンイベント開催になったら・・・

先日皆さんもご存知の通り、スンウォンさんが出演した
『アテナ』イベントが無事終了しましたね^^

ソナさんの『女の香り』イベントもありましたし…

シティーホールファンとしては、イベントがあったらなぁ~・・・
と考えずにはいられないと思います

そこで
「もし『シティーホール』ファンイベントが行われたら・・・」
どんな内容にしたいですか?
もちろん愛国カップルは絶対参加!!(笑)

もしプロデューサーなら
誰を呼んで、どんな内容にしたい~
というのを書いてください♪

すごいのができたら
KNあたりに送っちゃう?(笑)

| 雑談 | 07:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「語録掲示板」 公式サイトより その2

<その1>ではいきなり「第15話」語録を紹介しましたが、
公式サイトでは「第1話」から沢山あがっていますね。
順番に「第1話」からポイントの多いものを紹介しようと思いましたが、
台詞の一部分のみの自動翻訳は、
「うーんこの台詞は、どのシーンか?」とあやふやさを残す・・
情けないワタクシ。まだまだ修行が足りないようです。
・・言い訳が長くなりましたが、
結果的にポイントが多く尚且つ、私が分かったシーンの語録を
紹介ということにしました。

(2011.6月に下書き中の記事でした。(^^ゞ)<z>

≫ Read More

| シティーホール・トリビア | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

