PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本版DVD「17話」カットシーン

「17話」 チャリティー食事会(?)

「市長、何か歌ってください。そうすれば最高にいい日になります。」

「私は音痴だし、リズム感もないんです。」
 
「シン・ミレ歌え! シン・ミレ歌え!」

に戸惑いつつも・・じゃあー歌おうか!? というところから
ミレが歌う場面は全てカットです。

ここから↓



基歌です↓



シン・ミレはお玉をマイク代わりにして、突然歌い始めます 

17nini1.jpg

♪ニルニリヤ ニルニリ ニルニリマンボ 
   
  (さすが、キム・ソナ とっても可笑しい~
   「私の名前はキムサムスン」を見たことがある人なら、想像つくでしょ!?)

17nini2.jpg
17nini4.jpg

このノリで踊りながら歌って、おばぁさんと踊って♪
グクたちのほうへ・・
にこやかに見ていたグクはミレから踊ろうと誘われるかと・・・

17nini5.jpg

ところがミレが手を差し出したのは、スイン!
ムッとするグク。
17nini6.jpg

<ミレが歌った歌>
 ニルニリヤ ニルニリ ニルニリマンボ 
    ニルニリヤ ニルニリ ニルニリマンボ 
    愛する私のニルニリが来る日には
    雨風なんて嫌い ニルニリ雨が降ってるわ
    あなたのいる所がどこか分からなくて
    下駄と傘を送ってあげられないの
    ニルニリヤ ニルニリ ニルニリマンボ 
    ニルニリヤ ニルニリ ニルニリマンボ 


                                 <z>

| シティーホール・豆知識 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/100-a8a26a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

