PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰もが認める 絶品シーン シルエット 「17話」

ジュファとゴヘの企みによって、
警察で厳しい取調べを受けるシン・ミレ

17mirecry8.jpg

どうすることも出来ず、イライラしながら不安そうに外で待つグク。

17mirecry6.jpg


ミレの取調べシーンも辛く、グクの心配そうな姿にも心が痛む 
グクがミレのことを思う回想シーン、この時点で既に涙状態・・私・・・

とうとう心を固めたグクがゴヘに電話をする、「君の勝ちだ」

警察からやっと開放され市長室に戻ったミレ
ミレの泣き崩れる姿が、泣き声が・・・心に響き痛い。

( 純粋で正直、誠実に温かい心で生きてきたミレが、
  政治のドロドロに巻き込まれ、恋愛事情も絡み合い・・と
  ミレを思うと泣けてくるわねぇ 


17mirecry11.jpg
17mirecry12.jpg

自転車で家路へと・・消えていた電燈が灯る 
ミレが消すと、次の電燈が  またひとつ・・・またひとつ・・

17mirecry13.jpg

暗がりに現れたシルエット
17mirecry14.jpg
17mirecry15.jpg
17mirecry16.jpg

 そこにはグクが・・・




17mirecry18.jpg

「稲も寝ないと育たない」  

17mirecry19.jpg

言葉はいりません。
とにかく胸が苦しくなるくらいジーンと響く絶品のシーン
  
                                  <z>

| みんな大好き♪名場面 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

切ない

zukkaさん
mimさん
おはようございます
私,このシーンの電柱の下でのグクのシルエットが見えてそして,グクが灯りを灯してフワッと見える
あのシーンは最低3回リピりますまさにツボです
でも,この後のシーンは涙,涙,涙
何度見ても切なくて辛くて…
必ずボックスティッシュを横に置いてみます

| r☆ | 2011/03/30 04:46 | URL |

みなさん、おはようございます
シルエットを考えるだけで泣きそう
だからここまで見ちゃうと20話まで続けてみる
スンウォンさんもソナちゃんもシルエットで泣かせる

| sumi | 2011/03/30 06:06 | URL |

本当に

見るのが辛いけど名場面しかない17話シティーホールロケ地に行ってきました
シルエットの道、別れ話をする公園、検察からでるミレをまつ木、自分でも夢の中にいるみたい!
他のドラマで行くことまで考えなかったです
今日も楽しみです

| sumi | 2011/05/25 18:29 | URL |

友人から連絡が

チェドンハさんって『笑ってみて』を唄っている方ですよね(T_T)お若いのに。。残念です。

| めろん | 2011/05/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

辛いです

めろんさん、残念ですね
歌が明るくてよかったのに
一度ライブでききたかったのに

| sumi | 2011/05/30 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/103-2c464503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

