PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンス <キム・ソナ>

シティーホール
ダンスもこのドラマのポイントではないでしょうか?
まず最初に視聴者をグイッと引き寄せたのは
名場面のひとつ「4話」“ミレとグクのタンゴ”ですよね。
次は最終回、キム・ソナのダンスセンスの良さを確認した
「sorry sorry」ダンスシーンでしょう。
そしてロマンチックの極めつけ「プロポーズ」。






キム・ソナはダンスが上手いという証明を(笑)
もうソナさんファンはご存知のことですが…
せっかくなので
こちらの動画を見てください。






☆減量成功キム・ソナ、秘訣は「Rainとダンス」


約6ヶ月ぶりにドラマ復帰した女優キム・ソナが、セクシーなナイスボディーと
なって帰ってきた。

 16日午後、ハイアットリージェンシー仁川ホテルで『シティーホール』(SBS)の
制作発表会が行われた。主演のキム・ソナはブラックワンピース姿で登場。
セクシーなボディーを惜しげもなく見せつけ、取材陣の視線をくぎ付けにした。



特に、以前のようなセクシーボディを手に入れた秘訣として、Rain(ピ)と一緒
にダンスレッスンしたことを挙げ、関心を集めた。

 女優キム・ソナは「スタイルは本来の状態に戻っている。『私の名前はキム・
サムスン』以降、キム・サムスンのイメージが強いようだが、あの時はキャラク
ターの役作りで太った。その後スタイルを取り戻したが、昨年体調を崩したせい
で、わたしの意図とは関係なく太ってしまい、健康が悪化した」と口を開いた。

 続けて、「しかし、Rainさんと一緒にダンスを踊ることになり、そのレッスンを
しながらやせて行った。 今は時間がないのでできないが、ダンスをしながら
運動も並行して行い、健康も回復した。スタイルも元通りになっていっている」
と語った。

 キム・ソナは29日にスタートする『シティーホール』で、約6カ月ぶりにドラマに
復帰。地方自治団体の秘書からスタートし、さまざまな苦難を経て、市長の座
にまで上りつめるシン・ミレ役を演じる。

 『シティーホール』は、『バリの恋人』『オンエアー』などで名コンビとして活躍
した脚本家のキム・ウンスク、シン・ウチョル監督が再びタッグを組む作品だ。


仁川=キム・ジヨン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版  2009/04/17より         <z>

| シティーホール・豆知識 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mimさんzukkaさん
ピ君とソナさんのタンゴを踊る動画ありがとうがざいます。
HDになっていてとてもきれいに見ることが出来ました。
ソナさんの韓国公式ホームページにも動画がありますが、
一番綺麗で表情もよくわかります。有り難うございます。

この時に健康を回復し、スタイルも元通りになったのですねv-221

| hana | 2011/02/03 17:37 | URL |

|hana さん

ソナさん最初はやっぱり大変みたいですが
直ぐ上手くなりますよね~
センスがあるのね・・と良く分かります。
RAINの先生もいいよねーと(笑)
楽しんでいただけて良かった~

| zukka | 2011/02/03 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/111-8b994a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

