PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンからの愛

【『シティーホール』のファンから大規模な特別製作プレゼントやおやつ】


2日に幕を下ろしたSBS水木ドラマ『シティーホール』(脚本キムウンスク演出シンウチョル製作芸能人文化)の俳優とスタッフたちが、ドラマファンからの特別な贈り物を受け取った。

人気のコミュニティサイトDCインサイドの『シティーホールギャラリー』のファンが去る6月30日のSBS一山制作センターのセット場を訪問し、100以上の特別な目的の贈り物と、80人分のピザスナックを提供してスタッフと俳優たちを感動させた。

名場面、名セリフとパロディ作品は、応援コメントが盛られた160ページ相当の小冊子とドラマに登場する仮想都市の人柱市のマークが刻まれたパスポート財布、公職者の5代勤務上の注意が書かれている人柱市シチジュンジュンなど、シティホールのチームのために特別に製作されたプレゼントを受け取ったスタッフと俳優たちは大笑いを浮かべ、喜びを隠せなかった。

今回の応援イベントのために『シティーホールギャラリー』のファンたちは、国内外各地の数多くのファンからお金を集めて約一カ月間の準備を経て、このような特別な感動のイベントを用意したことと知られた。


あるファンは、"シティホールに参加したすべての俳優とスタッフたちに良い作品を一緒にした思い出を一緒に共有したいと思う希望で準備することになった。 図らずもみんなとても喜んでくれて、非常に満足だ"と述べた。

'シティーホール'のあるスタッフは"素晴らしい監督、作家、素晴らしい俳優とスタッフたちが集まってそうなのか、今回のドラマでは特におやつの応援の訪問が多かったが、共に良いファンの特別なギフトまで、身の置き所を知らない。 心から応援にとても感謝している。 初めての撮影したのが一昨日ようだが、もう最終回だなんてたくさん残念だ"と惜しさを伝えた。

一方、ロマンチックコメディを目指したSBS水木ドラマ『シティーホール』は、俳優たちの好演と政治とのロマンスが完璧な調和を成しという好評を引き出して20編を最後に、2日に幕を下ろした。

(2009.7.3 betanews)
http://www.betanews.net/article/462832
657f998a.jpg

38c8a4ef.jpg

| 関連記事 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/121-64f32041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

