PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キム作家のメッセージ

【キム・ウンスク作家“一生聞くができない賛辞『シティーホール』で聞いた”感激所感】


SBS水木ドラマ『シティーホール』(脚本キム・ウンスク/演出シン・ウチョル/製作芸能人文化)キム・ウンスク作家が最終回台本を通じて俳優およびスタッフらに対する感謝を伝えた。

キム・ウンスク作家は最近脱稿した『シティーホール』 20回台本最後の立会に感謝を伝えて「一生聞くことのできない賛辞を『シティーホール』」で聞いた"と告白した。

「こんにちはキム作家です」と表したキム・ウンスク作家は「今日がいつくるかと思ったが、'20部エンディング!!!'とキーボードを打つ瞬間がくることはきましたね」として「前作らに比べて本当に大変な『シティーホール』でした。 皆さんではなかったら私は耐えることができなかったでしょう」と打ち明けた。

引き続きキム作家は「率直に話せば'私が何か深みあるドラマをすると二度としなくて' 'そのままメローもすれば良かったのに'後悔する瞬間もありました。 だが、前一生聞くことのできない賛辞を『シティーホール』で聞きました」として「このドラマしながら初めて'延長して下さい' 'シーズン2して下さい'こういう話聞いたんです、'名品ドラマ'話も聞きました。 オオ良いですか。 本当に本当に頭を下げて感謝申し上げます」と伝えた。

最後にキム・ウンスク作家は「私たちのスタッフ皆さん、監督様、私たちの俳優様、製作会社家族方々、50点台本を100点満点に200点で作って下さって全部全部とてもありがとうございます。 ずっと幸せです。 キム作拝」としながら幸せに文を終わらせた。

これに先立ちキム・ウンスク作家は去る6月28日DCインサイド『シティーホール』ギャラリーに「『シティーホール』は私のドラマ目録で太い一線を引くドラマになりました。 応援して下さる皆さんのおかげだと考えます」という文と共に劇中コ・ゴヘ役ユン・セアとともに取った写真を上げて爆発的な反応を得たことがある。

キム・ソナとチャ・スンウォンの熱演が引き立って見えた『シティーホール』は7月2日放映終了する。

(2009.6.30 newsen)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200906300837581001
200906300837581001_2.jpg

| 関連記事 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/131-eede007a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

