PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15話 「自分の味方のところに戻って」

15話

BBに呼び出され出向いたところには、グクもいた。
厳しいことをBBに言われるミレ、
政治家として尊敬していた人だっただけにショックは大きい。
そしてチョ・グクとBBの関係が・・・

ショックのまま市長になった日の思い出の場所へ・・

そこに慌てて探しに来たグクと階段で会う。

15staircase breakup1







ミレはグクの顔の汗を手で優しくぬぐってあげながら

15staircase breakup2

「あの言葉本当だったのね。可愛いと皆に言われると。
 目も可愛いし、鼻も可愛い、顎も可愛いし
 だから今まで私はずいぶんとときめいたわ。知ってた?
 夢の中で一緒に旅行も行ったし、手も繋いでみたわ。
 夢の中で抱きしめられたり、それから一緒に眠ったり
 それから夢の中で、今みたいに別れたこともあった。
 最初から味方になれないとわかっていました。だから・・」

15staircase breakup5

グク「わかっている。利用して捨てればいい女だったのに・・
   なんで俺の人生までかけることになったのか
   だから、そんなことは言うな。」

ミレ「聞きましたよね。私の正義と戦う相手があなたならどうするかと、
   シン・ミレはすでに負けたわ。
   でも、シン市長は負けられません。

   私は操り人形じゃありませんから。」

  「自分の味方のところに戻って、私も味方のところへ行きます。

15staircase breakup55

15staircase breakup6



ここではっきりと、お互いに味方にはなれないと分かってしまうのね・・・
グクの台詞「俺の人生まで賭けることになったのか」は
キラリ  と光りました! ぐっと来る名台詞です。
またミレも、「シン市長は負けられません。」と芯のある女性です。
この大人の二人を本当に応援したい。

ミレは家で号泣・・ミレの家の外に一人たたずむグクの目にも涙が・・・

♪「愛して 愛しています」の音楽がせつなすぎて涙・涙の名シーンです。

                            <z>

| みんな大好き♪名場面 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このシーン大好きですっ☆

ミレが別れを告げて、グクの前から去っていく時にグクの黒目にミレの姿(白いワンピースw)が横切るのが切ない&ナイス演出(?)のでツボです(≧w≦)!!
人生を賭けて守ろうとするグクの決意も!

| 春 | 2011/05/11 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/132-d26117d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

