PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BB and チョ・グク

BBことチェ・ドンギュとチョ・グクが一緒にスクリーンに登場した時は、
迫力ある存在感に圧倒されました。


あの田舎の市の議会とは、ガラッと変わった空気が感じられます。
このなんともカリスマチックな雰囲気をかもし出す、見事な俳優たちです!


e1-bb7.jpg

蔭の大物政治家BBチェ・ドンギュとチョ・グクとの関係は?
と気になるところ・・


e1-bb4.jpg

チョ・グクに、今回の舞台となる仁州市に行ってもらうとBB。

考え直してくださいというググに、

BB「本当の理由は?」

グク「・・・・私の生まれ故郷です。」

BB「そうか あそこの生まれだったのか」

グク「ご存知かと・・」

BB「なぜだ」

e1-bb5.jpg

「言い訳はいらん」と一喝され、グクの仁州市行きは決定。

良くない(?)大きな陰での企み(?)、計画がこれから始まりそうな予感。
この二人の政治の世界とミレはどう絡まっていくのか?
グクとは・・・・?

BBと会話をしているグクは悲しそうでした、気になります。

本当にビシーッと度迫力のお二人
ここもまた名場面ですよね!!


e1-bb6.jpg

このシーンでチャ・スンウォンまたは
チャ・スンウォン演じるチョ・グクの魅力に嵌ったのではないでしょうか?
彼はスマート、エレガント、スタイリッシュ、インテリジェント


ではここでBBについておさらいを、
シン・ミレが↓この新聞記事を見つけて、解説してくれました。

e1-bb1.jpg
「BB(ビッグブラザー)、今年最も影響力のある在野の名士。
 現大統領を作った人。
 国務総理の座も断り、第二者になるなら神話になる。
 この名言を残して大領領就任式に突然政界を引退して
 本当に神話になった人。」
                             <z>

| みんな大好き♪名場面 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グク&BB

グク&ミレはもちろん魅力的だけど…グク&BBの屈折した親子関係があって,そこに婚約者のゴヘやジェファや加わって…シティーホールはどの人物も魅力的でこんなにも早送りの出来ないドラマはないです(≧∇≦)
私にとって今までもこれからもシティーホールがNo,1ですV(^-^)V

| reiko♪ | 2011/02/04 10:27 | URL |

reikoさん

そうですよね~
早送りはしたことないなー
どの人物も皆いいのですよね♪
BBとグクも見所ですよね。

| zukka | 2011/02/04 20:41 | URL | ≫ EDIT

BBがっ!

久々にコメ。こんばんは~

BBが他のドラマに出てます!正確にはBB役の俳優さんなんですけどね(笑)

なんかBBにしか見えません。カテゴリの「みんな大好き名場面♪」に◎
グクの生まれ故郷を知っているかと、ってそりゃそう思いますよねー
にゃろう、BBのやつ(笑)
でも憎めない。

| びょん | 2011/06/15 00:41 | URL |

びょんさん

お久しぶりに、ありがとう~

BBはやっぱりBBでしょうか・・(笑)

BBは貴重な存在なのですよね、このドラマの中で
どうしても愛国カップル主体に見てしまいますが、
BBとグクも注目!です。

| zukka | 2011/06/16 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/136-de18688c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

