PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「監督版DISC11」<1-1の3>

「私たちは、インジュ市の重要な基礎的責任をになう公務員、
 三銃士局長を演じます。」

disc11-2-11.jpg

さてここからは、
あの「幻のチョ・グク」(勝手に私がネーミングしてます)の話題です。

disc11-3-1.jpg
このカットで撮影。

終了後
チャ・スンウォン 「みなさん、お疲れ様でした~」
disc11-3-2.jpg


disc11-3-3.jpg

このビデオを見ているイ・ジョンド役イ・ヒョンチョルから
  「おおー私はこのヘアスタイル好きだ。本当に好きだなこのヘアースタイル!」
  と、声がかかっています(笑)

<再撮影、チャ・スンオンのヘアースタイル>
disc11-3-4.jpg

★チャ・スンウォン 「こんな恥ずかしい思いをしたのは久しぶり」

disc11-3-5.jpg

みなさん、大爆笑~

★チャ・スンウォン 「私は普段、恥ずかしがりやではないけれど、
           この時は本当に恥ずかしかった。」

disc11-3-6.jpg

★監督 「私は実際、撮影中はわからなかった。」


disc11-3-7.jpg

★チャ・スンウォン
 「そでしょう。編集室に行ったときに見て、どうして私がそんな風なの?」


disc11-3-9.jpg

★キム・ソナ 「私も、そんな風になるとは思わなかった。」


disc11-3-10.jpg

★監督 「私が編集室へ行った時、女性たちが、
     何でこんなに変なのって話で盛り上がっていて」


disc11-3-11.jpg

★スンウォン
   「丁度撮り終えた映画(シークレット)でのヘアースタイルなんです。
    こんな風になるとは、ちっとも思わなかった。
    そして私が着ていたスーツ・・・」  

disc11-3-12.jpg
disc11-3-13.jpg

横からイ・ヒョンチョルが「ピッタリ、村長に見えるよ」と。

ここでも一同 爆笑 

disc11-3-14.jpg

★脚本家 「いいえ、彼は田舎の殉教者のようよ。」

まあー好きなことをいわれ放題のチャ・スンォン元ヘアーです。


disc11-3-15.jpg

★スンウォン 「あのスーツは有名ブランド、
        それは特別なスーツで、知らないでしょ・・」 

disc11-3-16.jpg

★スンウォン 「とにかく ごめんなさい。本当にごめんなさい。」 



disc11-3-17.jpg

『ドラマの撮影は昨年の夏終わりました。
 今日は再びみなさんが集まり
 監督、作家、俳優たち・・・
 撮影の本当の裏話が披露されます。』


disc11-3-18.jpg

★スンウォン 「とにかく、編集室に行った後私はショックで」
        「制作監督に数シーンを撮り終えたけれど、
        もう一度撮り直したいと話した。」

disc11-3-19.jpg

★監督 「撮り直したのは最初のシーンだけでしょう?」

disc11-3-23.jpg

★イム・デイル(ムン局長役)「違う。私たちも再撮影した。
               私たちが市庁で会う最初のシーン」 

disc11-3-24.jpg
disc11-3-22.jpg

★スンウォン 「スミマセン」
       「あー私はこれらシーンの再撮影に本当に感謝しています。」
       「もしわずかでも良く見えていたら、こんなことにはならなかった。」   


disc11-3-25.jpg

★DCINSIDEファン
     「もしヘアースタイルを変えなかったら、
      私は多分、この席にはいなかったでしょう」

みなさん、拍手喝采の爆笑 

disc11-3-27.jpg

disc11-3-26.jpg

チャ・スンウォン泣いてます (かわいい~です・・)

disc11-3-28.jpg

★チャ・スンウォン 「本当に恥ずかしい。なんでこんなに恥ずかしいの?」

disc11-3-29.jpg

★キム・ソナ 「ひとつ問題だったのが、
        オッパ(スンウォン)がそのヘアスタイルで撮った
        シティーホールのポスターがいたるところに配布済みだったこと」

         (スンウォン 「そうだ・・」)



スンウォンのヘアースタイル問題は最初のシーンだけではなかったのね(笑)
DCINSIDEの方の発言に皆が爆笑で、
スンウォンが思わず両手で顔を覆うところは、なんだか可笑しくて
かわいいーと思っちゃいました。


☆リンク<トリビア> 「シティーホール』の撮影スチール公開..チャスンウォン - キムソナのイメージ変身'雪道'

| トリビア(監督版DISC11) | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/141-00d4b435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

