PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「監督版DISC11」<1-1の4>

Q.ミレの最初の撮影はどうでしたか?

disc11-4-1.jpg

キム・ソナ「私の最初の撮影は、居心地の悪いとこに座って
      同じ場所に5時間もいなくてはならなくなった。」

disc11-4-2.jpg

disc11-4-3.jpg

キム・ソナ 「その場所は、平らなところではなく
       私が座るとこんな感じ、足が曲がってねじれたような
       私の足は本当に麻痺してしまった。」


disc11-4-4.jpg

キム・ソナ 「その時は、パク監督(照明監督)が怖そうで」

disc11-4-5.jpg

みなさん笑ってます。

disc11-4-6.jpg

キム・ソナ 「彼(パク監督)はずっと動くなと言う。」

disc11-4-7.jpg

キム・ソナ 「私の足はだんだん痺れて麻痺してくるけど
       私は何も言う事が出来なかった。」

disc11-4-8.jpg

キム・ソナ 「その最初のシーンから私は何も言っていない」
      「私は体を動かしたかったけれど、できなかった。」
      「それが私の最初の本当に困難だった経験です。」



キム・ソナこの話のときは髪を結びながらで、
DVDを見ながらそちらの方が気になる(笑)
ここで無事髪は納まったようですね。

                                    <Z> 

| トリビア(監督版DISC11) | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/142-a4822136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

