PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「監督版DISC11」<1-1の5>

Q 大変長い期間ドラマを離れていて、6年振りのドラマ復帰ですが、
  最初に直ぐ大変だったことは?


disc11-5-1.jpg

★チャ・スンウォン 「モニターを見られなかったことです。」

          「私にとって6年ぶりの最初のドラマじゃないですか、
           “カット”の声の後は役者としてどうだったか
           モニターで確認するものなのに」

disc11-5-2.jpg
disc11-5-3.jpg

★チャ・スンウォン 「だけど、モニターがない。」

          「最初は本当に適応できなかった。」

disc11-5-4.jpg

★チャ・スンウォン 「最初に自分のシーンをモニターで
           見る機会があれば、私は決してあのようなヘアースタイルに
           ならなかったのに。」

ここでみなさん、またまた大爆笑!!

disc11-5-5.jpg

disc11-5-6.jpg

★チャ・スンウォン 
     「モニターなしというのは、不安であるというのでもないが、
      気持ち的にぎこちない感じがする。」
     
     「その撮影環境になれていなかったし、
      そう、今もその時のぎこちない感情を憶えている。」 

disc11-5-7.jpg

★チャ・スンウォン 「そしてカメラが私の顔に焦点を当てる。」
          「映画ではカメラは少し距離を置いたところにあるが
           今回はとても近い。
           それが私はとてもプレッシャーに感じた。
           私が持っている思い出のひとつです。」 
            
                                <Z>

| トリビア(監督版DISC11) | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/143-018a8415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

