PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう私を信じて(feat. Bizzy)

そう私を信じて(feat. Bizzy)-チョンイン

作詞・作曲:ノ・ヨンシム(노영심)




そう 自分を信じよう
その信念で生きよう
その信じる世界があなたを泣かせても
(I don't cry)
そう 私は笑おう
その笑顔で生きよう
その笑顔の中に私の愛の花を咲かせて行こう

天は二つの拳だわ
全てを隠すことができるのよ
あなたの良心のように
(Yeah, Get your mom, right!)
しきりに倒れていく私の夢
また戯言を言う世界の中に引きずられ
私はまた埋もれて
全てを忘れて生きるわ
(生きるよ)
だけどまた進むのよ
(進むよ)
私の未来のように
(Welcome to the future,my babe)




[Bizzy]
そう 自分を信じよう
その信念で生きよう
その信じる世界が君を泣かせても
そう 僕は笑おう
その笑顔で生きよう
笑顔で生きよう ハハハハ
そう 自分を信じよう
その信念で生きよう
その信じる世界が君を泣かせても
そう 僕は笑おう
その笑顔で生きよう
笑顔で生きよう ハハハハ

そう 自分を信じよう
その信念で生きよう
その信じる世界があなたを泣かせても
そう 私は笑おう
その笑顔で生きよう
その笑顔の中に私の愛の花を咲かせて行こう

今日も考えるだけ
あなたは疑心が多いわ
あなたの欲のように
しきりによろめくのに
全ての愛のような真実
そしてそんな現実
そのまま流れていくわ
だけど近付くのよ
私の未来のように



[Bizzy]
そう 自分を信じよう
その信念で生きよう
その信じる世界が君を泣かせても
そう 僕は笑おう
その笑顔で生きよう
笑顔で生きよう ハハハハ
そう 自分を信じよう
その信念で生きよう
その信じる世界が君を泣かせても
そう 僕は笑おう
その笑顔で生きよう
笑顔で生きよう ハハハハ

そう 自分を信じよう
(そう 自分を信じよう)
その信念で生きよう
(その信念で生きよう)
その信じる世界があなたを泣かせても
(don't cry cry cry)
そう 私は笑おう
(そう 私は笑おう)
その笑顔で生きよう
その笑顔の中に私の愛の花を咲かせて行こう

[Bizzy]
fly high Bring that big bad
反則してきた人々に比べてちょっと率直なんだ
人々と笑いながら話していても
悪夢の中で苦しむ夜ばかりでぞっとするよ
「忍耐」の字を胸に刻んで狙っていたチャンス
いよいよ後半戦に得たPK
僕は胸の奥深くにしまうよ
笑う時が一番幸せなんだ

そう 自分を信じよう
その信念で生きよう
その信じる世界があなたを泣かせても
(I don't cry)
そう 私は笑おう
その笑顔で生きよう
その笑顔の中に私の愛の花を咲かせて行こう


チョンイン:女性ボーカリスト、2002年「LEESSANG」ゲストボーカル、2004年「G-Fla」

| OST | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/157-b8b01b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

