PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「監督版DISC11」について

 このカテゴリはネタバレ・裏話なので、
   ドラマを見終えていない方やドラマの余韻を楽しみたい方は
   要注意!、まだ見ないほうが良いと思います。
         

韓国はじめ世界のシティーホールファンの熱意によって誕生した「監督版・DVD」。
ファンの熱い要望でミレとグクの熱い一夜ロウソクなしシーンやカット済みシーンなど
お宝映像が含まれました。
また、DISC11にはこのDVDのために、スタッフ・俳優が集まり
(スケジュールの都合で欠席の俳優さんあり)
撮影裏話を披露してくれました。

DISC11には字幕がなく、韓国語が全く分からない私は途方に暮れたものです。
このお宝会話が分からない  と・・泣いたあの日々・・・

その後、シティーホール廃人さんのご協力でだんだんと解明された会話。
(暗号文書か!? 笑)
友人Tさんにお世話になり、
他のブログサイトオーナーさん主催上映会参加等で大体把握する

そして、最近このトーク場面の英語字幕記事を発見♪

 という事で・・・分からないなりに記事にしております。
 私が訳した会話には誤訳が多いと思いますが、その辺はご容赦願います。
少しでもドラマシティーホールの奥深くに嵌って、みなさんで楽しめればと♪
・・・私の弁解です    by zukka
                   

| トリビア(監督版DISC11) | 00:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

こんにちは!つい最近シティーホールをレンタルで見て、すっかりドラマの世界にはまり込みv-10、こちらのサイトを発見しました!素敵なファンサイトですね。

監督版特典映像の内容、とても楽しく見させていただきました。感謝、感激、ありがとうございます。スタッフ、俳優みなさんが苦労して製作しているんだなぁ、と知り、感心しました。
あ~もっと早くに見てこの世界にもっと早く浸りたかった~見終わったばかりなのにまた最初から見たい~、BSじゃカットされるし~やっぱ日本版を購入するしかないか~と思ってマス!!!

| Riechel | 2011/02/09 16:55 | URL |

皆さんこんばんは!

Riechelさん、はじめまして!

私も初めはレンタルしてたんですが、何度も見たいから、返却日が来ても「返したくな~い!」って気持ちが大きくなって、結局、日本版ですが買っちゃいました。グクが私のものになったような気持ちになったりして…(変な勘違いですけど…)
毎日、暇さえあれば見てますよ。

私もかなり、イカレちゃってます。


| サクサク | 2011/02/09 20:04 | URL |

Riecheさん

こんにちは^^
生まれたてのcityhallerさんですね!?
このサイトで存分にシティーホールに漬かっていただければ・・と、まだまだ未完成ですが(汗)

このドラマの魅力は中毒性があることです。
嵌りだすと抜けられません(笑)
見る度に魅力がますのですよ~

| zukka | 2011/02/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

サクサクさん

こんにちは^^
同じくイカレの私です。
>グクが私のものになったような気持ちになったりして…
このフレーズ、心があったかくなりました!
多分みなさん同じ思いだと・・(笑)
私、何種類ものDVDを持って、私のもの~!状態です。

ホント、イカレてます。

| zukka | 2011/02/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

サクサクさん & zukka さん

カットが・・・なんていいつつしっかりBSも見てしまいました。生まれたてですがイカレまっしぐら、です。
字幕にばっかり目がいっていた初回と違って、グク、ミレちゃんの細かい動きなぞを追ったりしてとっても楽しいです♪
こりゃ日本版購入決定ですね!

| Riechel | 2011/02/09 23:52 | URL |

Riechelさん

日本版購入決定ですか!
何度も見てくださいね~グクのちょっとした表情の変化がまたツボーだったりと・・・
楽しめますよ♪
では、また~

| zukka | 2011/02/09 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/178-26b0babc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

