PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「監督版DISC11」イワシ娘コンテスト

<イワシ娘コンテストの裏話>

d5-1.jpg
d5-2.jpg

★監督 「私はこのシーンは大変真面目に大事なシーンだと考えていた。
     最初場所をどこにするか悩んだ」

d5-3.jpg

★監督 「野外で撮影するか悩んだが、撮影できるのは夜なので、
     その日一夜では撮影を終えることは、できないだろうと心配だった。
     それで私は屋内で撮影することにした。
     しかしセッティング、リハーサル、アレンジ全てがとても早く進み
     私たちはイワシ娘コンテストシーンについての撮影を
     丁度一日で終えた」

d5-4.jpg

★KSA 「コンテストの全てのシーンを一日で終えたのは奇跡的ですよね」

★CSW 「だけどテレビでは台本の5ぶんの2しか放送されない」

d5-5.jpg

★キム作家 「実際はもっと台本は長かった。
       コンテストについて長くしようと思ったけれど、
       観た感じシンプルにしようと、何度もチックした。
       
       このドラマは海外ロケがないので、撮影費用はこのコンテストと
       選挙シーンに使うことができる」

★監督   「一般のエキストラもたくさんいたでしょう」

d5-6.jpg

★CSW 「ええ、たくさんいました。私の周りは高齢者ばかり」

★監督 「この日は一般エキストラの人たちがとても熱狂的でした」

★KSA 「本当に、一般エキストラの人たちは紳士的で熱心でした」

★監督 「彼らは雰囲気のつくりかたを良く知っていた」

★みなさん 「本当に~そうよね~」

d5-6_20110201124258.jpg

★KSA 「撮影は真夜中まで続きましたよね。
      みんな眠たいのだけど、ライトがついて音楽がかかると
      みんな元気になる」

d5-7.jpg

★LHC 「そう、みんな立って音楽に合わせて踊る」

★AD&監督 「歌がとってもワクワクした。
        曲名は  Wink wink と  Shy Shy

d5-8.jpg

★キム作家 「監督が彼女達にこの歌を20回歌ってと頼んだって
       この場面はたったの20秒しかないのに、
       それで監督にどうして?難しくないでしょ、と聞いたら
       みんなは本当に疲れていたが、♪Wink wink を聞いた後は
       元気になって仕事ができたと話してくれた」

d5-9.jpg

★監督 「カメラ監督のBae Hong Sooはこの曲を聴くと元気になって
     あちこちカメラをまわしていた」        

d5-10.jpg
                                   <Z>

| トリビア(監督版DISC11) | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/180-d94a1665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

