PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「韓国版DISC11」<タンゴ>

d6-1.jpg
d6-2.jpg

★LHC「この日スモークの中でのタンゴシーン、
      私が初めて真面目なソナの顔を見た日です」

★KSA「ええー? 初めて? 誰が初めてだって」

★LHC「初めてだって」

d6-3.jpg
 
★KSA「あの私が水着を着たシーンが初めてでしょ」

★LHC「これが本当に最初」

  みなさん笑~

d6-4.jpg

★KSA「だけどオッパ(LHC)、知らないでしょうこうだったのよ」
    「オッパ(CSW)が私をこう支えて、
    私は「オッパの足が・・私の背中が・・カメラが・・早くカット、カット」

d6-5.jpg

★CSW「このシーンは本当に大変だった」

★監督 「このダンスの後は二人ともちゃんと立っていられなかった。
     私たちはダンスの終わりを撮る必要があった」

d6-6.jpg

★KSA「あの時は狂いそうだった。
     オッパ(CSW)は
     「立ってられない、私の足の骨が折れる・・」って言って」
     あのシーンの時は私の背中を支えているシーンが長く、
     私は笑いたいけれど笑えず」

d6-7.jpg

★CSW「この日はダンスシューズをはいて、
     毎日ダンス、ダンスで最初はこうだったのにだんだんずれていった」


                                    <Z>


| トリビア(監督版DISC11) | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/181-5c79f804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

