PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「身体放棄覚書」 gall

打ち上げの後
キム作家がgallに書き込んだコメントですね。
読んでいるとウルウルしてきますよ~ 


こんにちは、金作家です。
昨日打ち上げを終えて、今やっと精神をちょっと整えました。
朝8時まで注ぎなさい飲みなさいと、楽しかったです。
すべて一緒に集まって最終回を見ながら、歓呼して拍手して幸せな時間を持ちました。
お互い祝いもして、あの場面がどうして???もしながら^^
視聴者たちの反応がどうだろうか、非常に心配だったけど、今日見たら一人で笑って泣きました。
私がこれまで書いたドラマたちの中で、一番『素晴らしい』ドラマではないかと思います*^^*
全て皆さんおかげであることはご存知でしょう?
最後まで視聴してくださって、本当に本当にありがとうございます。

お互いに「ヨボー(あなた)」になったミレとグク。
皆さんの愛のおかげで、各自の信念を守って世の中の暗い所を明らかにする、
尊敬される政治家で幸せに暮しているはずです。
(グクがミレに『怒られるコト』をたくさんしながら暮しているでしょう?^^ )

そして、送ってくださった贈り物はしっかりもらいました。
ところでその贈り物の中に'メロ放棄覚書'がある事を判りませんでした。
but、打ち上げに行く前にゲルに上った
'下書き'を見たので、
素早くプリントをしようと思ったら、本当にドラマの女主人公の状況のように、
プリンターにインクがないのです。
それで製作社に電話して、製作PD様にゲルに行って・・・と説明して、
打ち上げ会場に下書き状態の'メロ放棄覚書'を持って行きました。
グクとミレは内容を見た後、倒れてました^^
どんなに幸せに笑ったでしょう。

その文は、現在アシスタント作家の手元にあります。
電話して、早いうちにゲルにあげるようにします。
多分PC部屋に行って、作業しなければならないはずだから、
ちょっと時間がかかってもご了解願います。

私はもう明日の午前仕事部屋を発って、家に帰ります。
うちの子供がちょっと前に"ママの夢を見に"と言いながら眠りに入ったと言います。
それでは皆さんも'グクとミレ'の夢を見る幸せな夜になってください。


 'メロ放棄覚書'


dcinside cityhall gallからそのまま自動翻訳をはっています。
???はご容赦ください。



メロー株覚書



権利姓名:キム作&シティーホール ガーラら
継承者

権利姓名:チャ・スン、ウォン
放棄者住民番号:700607-
住 所:ガレリア近所生きるという情報入手…
約束期間:キム作意作品でソンケッとまたメローする時まで


手-功績の場合だけ制限的許容.しかし他の驪州(ヨジュ)と3秒以上手を握る絶対不許可.
特に、ヤリクリハンソンクラク ムーブメント他の驪州(ヨジュ)にするのではないされること^^;;
手首内側スダム スダムならなくて前頭シックに撫でるのはより一層ならなくて!!!!

足-所有主許諾なしで半径1Mすぐ他の驪州(ヨジュ)とオルレリコルレリときめくシーンとる不許可.
ひょっとして所有権移転を目的に別の驪州(ヨジュ)や作家に行くのに使用時前シティーホール ガーラらを
みなはたいて一生チジルデミョ復讐する

パルコラク-派手でけばけばしいことに使わない限り所有権放棄.

心臓-ソンケッ他にはどんなシーンでも深く陥るごとんとごとんと延期(煙、演技)不許可

目(雪)-ソンケッを除いてどんな女優を見ても必ずぼうっと見ることを積極的に推奨.
他の驪州(ヨジュ)と目つき妊娠説記事出てきてはいけないコなの!

耳-他の驪州(ヨジュ)とよく似合うというどんな話もワンワンどっとで聞くことを奨励

唇-ご飯食べてののしる用途他他の用途で書いた市(詩)アンチ最高刑に処するということ

脳-脳構造中50%はキム作ドラマにソンケシラン一緒に出演できなければ死んでしまうという考え、40%は未来なしではキム作ドラマにクギ出演するという考え、ソンア与信(女神)でなければキム作ドラマを
とる理由がないという考え、2%は大韓民国最高俳優でのキャリア心配

メロー他-どんなジャンルのドラマや映画は許容. 特に、監獄、戦争、ドキュメンタリー映画お勧め. 程度とサンファジョム2程度は了解^^;;いくらお金になるといってもいくら子供たち学費が多く入るといっても他の女優とのメローはダメなのスンウォンケッ、ウン?


チャ・スン、ウォン(イン)


メロー株覚書



権利姓名:キム作&シティーホール ガーラら
継承者

権利姓名:海苔ソン
放棄者住民番号:751001-
住 所:どこに住むのかタンチュェ分からないということ…
約束期間:キム作意作品でスンウォンケッとまたメローする時まで


手-功績の場合だけ制限的許容.しかし他のナムジュと3秒以上手を握る絶対不許可.
特に、ソンクラク ムーブメント感じるのではないされること^^;;

足-所有主許諾なしで半径1Mすぐ他のナムジュとオルレリコルレリときめくシーンとる不許可.
ひょっとして所有権移転を目的に別のナムジュや作家に行くのに使用時前シティーホール ガーラらを
みなはたいて一生チジルデミョ復讐する

パルコラク-派手でけばけばしいことに使わない限り所有権放棄

心臓-スンウォンケッ他にはどんなシーンでも深く陥るごとんとごとんと延期(煙、演技)不許可

目(雪)-スンウォンケンヌル除いてどんな俳優を見ても必ずにらみつけてみることを積極的に推奨.

耳-他のナムジュとよく似合うというどんな話もワンワンどっとで聞くことを奨励

唇-ご飯食べて話す用途他他の用途で書いた市(詩)アンチ最高刑に処するということ

脳-脳構造中50%はキム作ドラマにスンウォンケシラン一緒に出演できなければ死んでしまうという考え、40%はコックがなしではキム作ドラマにクギ出演するという考え、冷たいのか)でなければキム作ドラマを
とる理由がないという考え、2%は大韓民国最高女優でのキャリア心配

メロー他-どんなジャンルのドラマや映画は許容. 特に、修道女や尼僧の役割のような宗教映画お勧め. 動物映画も推薦はい:赤ん坊豚ペイブ、切ってなど. いくらお金になるといっても他の俳優とのメローはダメなのソンケッ、ウン?



海苔ソン(イン)


ああ...
汚く疲れるよ...
去るバンにファイル添付うまくいってさらにだけ...
エイ...

| シティーホール・豆知識 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/184-9cbc43e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

