PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレイジーな女をぶっ飛ばせ 「2話」

2話の序盤から笑い炸裂 

グクが市長から最初の仕事に「イワシ娘コンテスト」命じられ
その場に居合わせたシン・ミレの思惑もありで・・(笑)
引き受けなければならない状況に。

そして、グクが副市長室に戻るとミレが直ぐコーヒーを持って現れます。

e2-1111.jpg
「待ってました?」
このぶりっ子炸裂のシン・ミレ 



e2-1112.jpg

このぶりっ子ミレに・・・グクも?? なにやら書類の裏に走り書き。

e2-1113.jpg
e2-1114.jpg

スインに渡した走り書きはーーー
「クレイジーな女をぶっ飛ばせ」 爆笑でしょう!

e2-1115.jpg

「ぶっ飛ばせ」と、読んだスイン。
このときのスインもまた紳士的でいいのよね~

e2-1116.jpg

ミレはクレイジーさ、炸裂中

e2-1117.jpg

グクのこの頭くるくるジェスチャーがまたいいのよ~オカシイィー

e2-1118.jpg

そうミレの目的はこれ!です。
「イワシ娘コンテスト」に出ること♪

ミレのアピール攻撃開始 
シン・ミレさん!やっぱり只者ではないわー面白すぎです。

自己アピール台詞を少し
「私は何気に清純ですから、魅力なら誰にもまけませんわ。
 近所の人は未だに女優と私を間違えるんです。(グク ありえない)
 初出勤のときからいろいろ言われました。
 顔で選んだのかとか、大勢の男を泣かせたに違いないとか、
 まるで人形みたいとか」

e2-1119.jpg

「シン・ミレさん!!!」
「人形とは、シュレック?キングコング?エイリアン?」とグク
この台詞は後・後まで使われていきます。

キム・ソナさん魅力爆発! 本当にオカシイ、演技が上手い♪
チャ・スンウォンがまたピッタリ、いい味出してます。
この後もズーッと笑いとおしでしたわ 

| みんな大好き♪名場面 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/185-025ffbac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

