PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シン・ミレ、アピール開始 「第2話」

続くシン・ミレの猛烈アタック、アピール攻撃は可笑しい。

e2-1117_20110206231505.jpg


図書室で偶然を装ってチョ・グクにぶつかるシン・ミレ
「すみません。ここにおいでとは知りませんでした」
「30分も見張っておいて?」
と、グクにはバレバレのようでしたが(笑)

e2-1118_20110206231212.jpg

またこの表現が洒落てますよね。
「息を止めていると、ムッ・・ッハ、もっと荒くなる」 

ここからは爆笑のミレ、アピール開始。


アルバムを見せるってこの時点で可笑しすぎ・・

e2-2221.jpg
e2-2222.jpg
e2-2223.jpg
e2-2224.jpg

その写真は全てイワシと一緒~~この写真を見るだけで笑える。

 ストーカーシン・ミレ、
副市長グクの後をついてスピーチ攻撃!
突然振り向いたグクにおっと 
e2-2225.jpg
e2-2226.jpg

おまけに・・副市長室にアルバムをポンと投げ込み去っていくミレ、
それを拾ったであろうスインがきょとんとしている姿も面白かった。   <z>


| みんな大好き♪名場面 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/198-260034d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

