PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール・水着

 Sex Bomb と共に登場は? 一体何?

e2-2227.jpg


十分に奇妙なオーラを放しながら、グクたちの前を通りすぎるミレ
グクの前では頭を色っぽく振ってのアピール、グクはその?臭に参ってた(笑)

シン・ミレ振り向きとったポーズが 

e2-2228_20110208071731.jpg

驚きの水着姿ですが・・・(キム・ソナ良くやった!!)

グクとミレの会話がまたリズムが良くて、漫才のようで面白い。

ミレ「諦めませんよーフーッツ ウーッツー!!」(ここ好きです ソナさん最高)


自宅でも言ってます「このセクシーな美を隠すことができたらいいのに・・」

e2-2229_20110208071730.jpg

オーウッツ!ウ~~ゥッツ 

e2-2230_20110208071730.jpg

ミレ(キム・ソナ)の奇声がツボーです。        <z>

☆リンク <豆知識> シン・ミレ、プール登場曲
                    

| みんな大好き♪名場面 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/199-2f486157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

