PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副市長チョ・グクに誘われるシン・ミレ

注目!! はこの 手 ですよね。
美しい~? じゃなくて・・爆笑です
グクは仕方なく、手をとるが・・・ 指の先 

e3-3001.jpg
e3-30011.jpg
e3-30012.jpg



「イワシ娘コンテスト」の4泊5日の合宿が始った。

イ局長のプログラムを見て、強気に出てクレームをつける副市長グク。
「それでは、差別化をなさってください。副市長に任せて、私は抜けます」
と、担当から抜けってしまったイ局長。

ホテルの部屋へ戻り、一人発する台詞が
『チクショウ、イワシのバカ野郎』 この台詞、お気に入り~
さて、電話を取り出し掛けた先は?

e3-30013.jpg e3-30014.jpg

ミレかしら?  彼女はカンカンの練習中、大変そう。

e3-30015.jpg e3-30016.jpg

「足を上げるだけでしょ、できないの」「練習してよ」と言われ
端で練習開始のミレ、その横では副市長の話題が・・・
そこでミレが絡んでくる~ 

彼女の台詞全部書きたいくらい面白い!
ミレが勝手に言うこの台詞
「意外に独占欲が強い人なの知らないでしょ、
 でも私は彼のペットじゃない、恋人同士で束縛しあうのはごめんだわ」

なかなか的を得てたりして

「シン ミレssi !」と聞こえる声
e3-30017.jpg e3-30018.jpg

現れたのは副市長グク、本人
グク「何度も電話したんですよ」

ミレ「私は話はありません、副市長のものでもないのにしつこいわ」

爆笑~ ミレ、調子の乗ってどんどん話は・・・

e3-30019.jpg

ビシッとグク、「シン ミレさん!!」

ミレさんヨロケル~(笑)
e3-30020.jpg

グク「歩けます」
ミレ「無理でちゅ」   どうしてこんなにおかしいの~

そして最初の指・・へと。

e3-30021.jpg e3-30022.jpg

グク「私の部屋へ行きますよ」
ミレ「無論許される仲だけど、この顔では」
グク「洗ってきて」
ミレ「ええ、でも行かないかもしれない。待たないで」
ググ「必ず・・! 来てください・・絶対来て欲しい」

ミレ「その言葉が胸に突き刺さります」

 この台詞とミレが胸に突き刺さって笑いが止まりません。    <z> 

| みんな大好き♪名場面 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/209-8a404871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

