PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケットとのダンス

メキシカーナで仕事帰り、ミレの事を思いだしているグクのシーン。
「不安な愛」がかかり、いよいよミレの事が気になるグクの心が
分かりますよね~

朝とスーツが違うって事は、ミレにジャケットを貸した後着替えた?
ミレの事が心配で、隠れて様子を見に行ったんでしょうね。

ミレは借りたジャケットを干しながら、ふとミスコンでグクと
ダンスを踊ったことを思い出し、肩に袖をかけて踊り出す。

それをどこか切なく微笑んで見守る自分。

63.jpg64.jpg
65.jpg66.jpg


67.jpg68.jpg
69.jpg70.jpg
71.jpg73.jpg
77.jpg74.jpg
75.jpg78.jpg

タンゴを踊った時に感じた気持ちはきっとお互いに同じだったはず…

ブミが来なければ、もっと長く見つめていたでしょう。
そんな自分の気持ちとミレの状況をぼんやりと考えているグク。

完全にここは“素”のグクが見れましたね。

| みんな大好き♪名場面 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

zukkaさん、目に毒だわ。
調べ物をするため仕事を休んだのにシティホールを思い出してしまった。何だか何も進んでいない。
久々にググの顔をしっかり見た・・・・・。
顔の表情で同じ人と思えないときもあって。

この場面みたいに一人でじっと考えてるときのググが大好きです。素の姿がでてるからなのね。
おかゆやさんにいるときや2階の副市長室から見てるとき。
そして、この車の中。
ミレと入るときも大好きなんだけど一人のググがまたいいです。

| sumi | 2011/02/15 23:01 | URL |

Re: タイトルなし

sumiさん♪(ここではそうなのね^^了解)

でしょ~、この切ない表情…演技とは思えない(笑)
こんなに表情1つで色んなことを伝えられる人って
なかなかいないと思うよ~~
キャプりながら悶えておりました^^

| mim | 2011/02/15 23:11 | URL |

この場面から・・・

こんな所にきちゃいました。
私は最初にこのドラマを見たときは、見返すことはないだろうって、バンバン消去してたんですよ・・
あのタンゴのシーンさえも・・
で、この上着と踊るシーンを見て、胸に刺さっちゃいました。ただおもしろいだけのドラマではないと・・・
今まで消去したことを後悔もしました。
でももう消去したし、ってことで、またまた消去してたんですが、あのキャンプのシーンで、今度は消去できず
それからは、いいとこばかり(ほとんど歌のところ)を
編集して残すことにしました。
今kntvで集中放送をしてますので、最初の方もじっくり
見なおしております。もちろん保存も・・・

zukkaさんはグクにおちまくりですね~
まぁーモデル出身だもん!着こなし上手でしょう・・
しかし一つだけ・・・(足は曲がってますよね?)ごめんなさい・・素敵です・・
今まで映画で見てましたが、そんなに興味はありませんでしたが、
このドラマを見て素敵と思えますね~
後頭部を叩かれて「ネガヨ?・・・・・」あそこの表情が
たまりませんね~ミレのあの言葉はここから繋がってるのね?彼が最初に言ったのは覚えていたけど、どこのシーンだったか?これが思い出せなくて・・
本当に大人の恋で私のすべて憧れが詰まった、素敵な恋です。
こんな行動をとってくれるような男性どこかにいないかな?
後ハグに落ちない女性はいないですよね!

| fuki | 2011/06/07 14:58 | URL |

fuki さん

こんにちは^^

グク堕ちしているcityhallerが大半ですよ~(笑)
(この記事はmimさんが書かれたので、よりグクloveというかスンさんloveだと思いますが 笑)

足は真っ直ぐではないかも!?
全体で素敵であればOKです~

後ろハグは定着してきたようですね。色々なドラマに・・
元祖はどこなのでしょう?
キム作家さんじゃないのかな~?
このあたりは全然、知識がありません。

「ネガヨ!? イエガヨ!?」は大ヒット!!
何度も出てきますよね。大好きです。

| zukka | 2011/06/08 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/218-d8c28b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

