PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか面白くないグク

市庁を追い出されたミレが記者を呼んで、消えた賞金のことで
会見を開いたと報告するスイン。しかし市長にもみ消された
ミレが今後どういう動きをするか気になるグク。
果たして自分の思いどおり今後動いてくれるのか。

6a.jpg6b.jpg
6c.jpg6d.jpg
6e.jpg6f.jpg

いつもどおりミレをキングコングに例えて笑おうとするが、
スインに言いすぎだと言われる。




6g.jpg6h.jpg
6i.jpg6j.jpg
6k.jpg6l.jpg

冗談で興味があるのか?と聞いたのに、屈託なく「はい」と言われ、
なぜか顔が曇り、意気消沈するグク…急に胃が痛い?!(笑)

6m.jpg6n.jpg
6o.jpg6p.jpg

密かに興味があるのは自分だけかと思っていたのに、しかも自分と
同じ意見のスインになぜか面白くない…なんなんだこの気持ちは?!

BBからの電話に気付かないほど上の空のグク。
かわいい♪
素直になろうね~

スンウォン氏の細かい演技に脱帽です

| みんな大好き♪名場面 | 21:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もお気に入り♪

mimさん、zukkaさん こんにちは~

ここのやり取り、面白すぎv-426
グクの子供っぽい一面を見せてくれてるよね~

ほんと素直になろうね~

でも、グクにとっては初めての恋の始まりで
こんな気持ちはなんなんだ??って
自問自答の時期なのかなv-392

| sun | 2011/02/14 14:07 | URL |

Re: 私もお気に入り♪

sunさん、ほんとに、くくっ、子供っぽくてかわいいのよね~e-454
もう、「クレ」っていうたび笑っちゃうのよ~~
まさか後輩が好きっていうヨジャを好きっていうわけいかないしね。
でも自分の気持ちを知るいいきっかけになったかもね♪

| mim | 2011/02/14 22:34 | URL |

同意見です!

私もこのシーンのグクの意気消沈ぶりが好きです(^w^)!

>密かに興味があるのは自分だけかと思っていたのに~

そう!まさにソコ!って感じですw
気になりだした時期なのかな~?って思います☆

sunさんの「自問自答の時期」というのも同意見です♪

| 春 | 2011/02/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

ホントにかわいい☆

minさん、zukkaさん、みなさん、はじめまして~。

皆さん同様、ワタシもこのシーンみたいに、
面白くなさげだったり、すねたり、いじけたりするグクに萌えますぅ(笑)
何話か忘れたんですが、ミレがおたまをマイク代わりに歌うシーンで、グクを素通りしてスインの手を取った時の固まったグクとかもツボ。

ところで、この場をお借りして、ディレクターズカット版の
特典ディスクの日本語翻訳をUPしてくださって、
本当にありがとうございます。

本編は字幕なしでも大丈夫ってなくらい、エンドレスで見てるんですが(笑)、あの座談会(?)では、どんな会話がされてるのか気になって気になって悶々としてたんです。
やっとスッキリしました。

これからも、ちょいちょい遊びに来ますので、
よろしくお願いします~。

あと、ファッションチェックも楽しみにしてます☆
スーツ以外の普段着特集もやってほしいかも。
カーディガンの回とか・・・(笑)


スンウォンさんって、本当にこういう演技うまいですよね。

| saku | 2011/02/14 23:09 | URL |

細かいですね(笑)

こんばんは、時々よらせていただいてます。ブログにこのサイトのリンクも勝手に貼ってしまっていますが、ご容赦を(^_^;)

いやー、このサイトどこを見ても、あーなるほど、そこ、そうそう、そこですよねーって、思い出して微笑んで(いや爆笑して)しまいますね。
いやーいいサイトです。zukkaさん、mimさん。

| びょん | 2011/02/15 00:10 | URL |

なるほど~

こんばんわ!東京では珍しくすごい雪がふってます。

このシーン、気になっていたところでした。そうか、興味があるのは自分だけ、とグクは思っていたんですね。ナットクです。グク、かわい~!!

| Riechel | 2011/02/15 01:04 | URL |

スイン

ヨロブン♪ こんにちは~^^

私もお気に入りの場面です。

☆sunさん
>グクにとっては初めての恋の始まりで
なのでしょうね・・
いつ、グクはミレを好きになったか?
(いつについては、いろいろ考えられて)
これってとっても気になって、あれこれ考えるんですが、
スインとの会話でグクの気持ちが見えますよね。

☆mimさん
みなさん、このシーンも好きですよね♪
スインがあっさり「好き」って言っちゃたからねー(笑)
>子供っぽくてかわいいのよね
グクを可愛いーと思わせるスンさん凄い!

☆春さん
キングコングってからかってたミレのこと・・
スインがストレートに好きって・・ドキッとしてた!?
>グクの意気消沈ぶりが
ですよね~私も好きなところです!

☆saku さん
はじめまして^^ コメントありがとう♪
監督版トークは私も最初知りたくて、知りたくて・・・
やっとここまで辿りついた感じですが、誤訳もあると思います。お許しを~
このサイトでたのしんで貰えると嬉しいです。よろしくね。

☆びょんさん
いつも宣伝ありがとう♪
これかもよろしく(笑)
奥フカーク、とことん行くのが重症cityhallerです。
まだまだですよ、お楽しみに♪

☆Riechelさん
グクの心理描写を表すシーン、いいですよね~
まだまだ、細かなことがこれから出てくるでしょう
可愛いですよね、グク。



☆このシーンはスインが良い働きでしたね。
ここで「好き」と言ってくれてホッとしたというか
スインって良い人ね~なんて思った私です。
グクの複雑な気持ちが反対に良く見えました!
スインはこの後、ミレの二人の味方(?)ですものね。
グクファンが多いね♪当たり前だけど(笑)

| zukka | 2011/02/15 07:22 | URL | ≫ EDIT

Re: ホントにかわいい☆

sakuさん、はじめまして~^^

ご訪問ありがとうございます♪
そのお玉のシーンって、日本版ではカットされてるって噂を聞きました(汗)
まだ確かめてませんが。

ディレクターズカット版編(disc11)はzukkaさんが全て
やってくれてます~~すごいでしょ☆

私はファッションチェック担当してますが、
スーツ以外も全て!!グクが着たものは
あげてますので、これからもお楽しみに~~

| mim | 2011/02/15 23:17 | URL |

Re: 細かいですね(笑)

びょんさん、こんばんは♪

ブログでのリンク、ありがとうございます^^
まだまだアクセス数少ないので…っていっても私的には
自己満足のサイトなんでいいんですけどね(笑)
廃人さんが集まってくれれば。

爆笑してくれてますか?嬉しいです♪
私も記事書きながらグク&ミレに爆笑させられることしばしです。
もう~~先に進まない進まない(笑)
そして書きたいことが後から後から…e-350
そんなこんなサイトですが、これからもよかったらおつきあいくださいねe-266

| mim | 2011/02/15 23:23 | URL |

Re: なるほど~

Riechelさん、はじめまして♪
いつもありがとうございます^^

Riechelさんはグクがミレに興味持ちだしたのはいつだと思いますか~?
なんかこのシーン、小学生が自分の好きなコの事悪く言って、
他の子が好きにならないようにセーブしてるみたいだな、と思います(笑)
まったくもう、グクったら!!(笑)

| mim | 2011/02/15 23:28 | URL |

はじめまして

はじめまして。
韓流初心者です。まったく興味をもっていなかったのですが、ちょうど一年前、フジテレビ(だったか?)で「サムスン」と出会い、キム・ソナのファンになりました。「サムスン」にはまり、これ以上のドラマはないと思い込み、DVDを買って、見まくること1年。
「シティホール」は昨年12月にキム・ソナつながりでなんとなくみてみようとDVDをレンタルしたのがきっかけ。「サムスン」以上に嵌りました。最初はグクがちょっと濃すぎて、「苦手かも」と思ったのですが、いや~~~、気づいたら、どっぷり~。
ミレを見つめるグクの切ない眼差しに惚れ、グクを愛すること、市長として成長していく過程でどんどんキレイになるミレの変化や、なんといっても二人のシーンのすべてに感動しまくる日々・・・年甲斐もなく、ただただ羨ましい~~
現実逃避のように、毎日DVD三昧です。
まさに現実から逃避している自分に危機感を覚えつつも、やめられない~~

| monjya | 2011/02/16 00:09 | URL |

やっぱり


mimさんこんにちは!
グクがミレに興味を持ち始めた時期・・
愛情ではない(?)変な生き物に対する興味と考えると最初っからですよね!?それが愛情っぽく感じられてきたのはやっぱりイワシ娘合宿の頃だと思うのです・・・あ~そんなことを考えてるのがとっても楽しい☆今日はBSでその3話目ですね♪じっくり見てみま~す!

| Riechel | 2011/02/16 10:47 | URL |

Re: はじめまして

monjyaさん♪
はじめまして、いらっしゃいませ~^^
私も韓流を再び見始めたのはサムスンがきっかけでした。
ラブトレジャーでは元気のなかったソナさんでしたが、
これは絶対面白そうって思ってました。
そろそろ卒業しなければ~と思いながら、もう1年です^^;
今ではいつまで続くか試してみようと…笑

よかったらまたお越しください♪

| mim | 2011/02/16 12:46 | URL |

Re: やっぱり

Riechelさん♪

そうですよね~^^
私も今日のあるシーンからだと思っているのですが…(笑)
グクの生い立ちも考慮にいれるとなお分かる気がします
←考慮って…e-263
3話かぁ、そろそろグクから目が離せない人増えそうですね♪

| mim | 2011/02/16 12:51 | URL |

minさん

こんばんわ!

私は日本版しか持ってないんですが、スインと踊るシーンはありませんね。ミレがおたまをマイクに歌うシーンはありますが・・・。

スインと踊るシーン、見てみたいですね。

| サクサク | 2011/02/18 21:05 | URL |

Re: minさん

サクサクさん

韓国ドラマはDVD発売やテレビ上映時、音楽の差し替えはしょっちゅう
ですからね~ このシーンも確かに展開場絶対必要ってわけじゃないけど
かわいいシーンなので残念です。

|  mim | 2011/02/19 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/219-4bba0576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

