PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマの舞台③ お粥屋さん

7話冒頭で登場するお粥屋さん。
ブミが働いてみたり、選挙に協力してくれたり、グクがミレを
思いながらお粥を食べたり…結構登場回数多し。

それがここ
본죽 당산점(ボンチュク 堂山店)

서울특별시 영등포구 당산동6가 216-8

ボンチュクっていうのはお粥のチェーン店なのかな。
地下鉄9番線の堂山駅、8番出口から出てすぐでした。
シティーホールのポスターが貼ってあるのですぐ分かります。

050.jpg


ミレのポスターもそのまま貼ってありました。
HPにもロケ地って書いてあるので、これからも貼ってあるかな。

053.jpg052.jpg
055.jpg

お粥は美味しかったけど、食べ慣れてない私は、量が多くて
完食できませんでした

| ドラマの舞台 | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつかシティーホールロケ地巡りをしたい!と思っているのでとても参考になりました!
このお店はグクとミレにとって思い出深いですよねw
ミレのポスターを見て笑うグクもそうですが、浮かれたグクがオソロのスニーカーを見せるはしゃぎっぷりを一番に思い出します(笑)
・・・ただ、お店のリンクをクリックしてみたのですが、表示されなくて・・・(;;)私のPCだけ??
シン市長のオススメ!のポスターを観ながらグクのようにニタニタ(←オイ;)しながらお粥が食べたいですっ(≧w≦)!

| 春 | 2011/03/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

春さん♪

私が訪れた時は、お2人ほどいらっしゃったのですが、すぐ出て行かれたので
写真撮りまくってしまいました(笑)
お粥はめちゃ多かったです^^;
仁川のロケ地なんかと違って行きやすい場所ですので、ソウルに行かれた時は
是非行ってみてくださいね♪
お揃のスニーカーを得意気に見せるグク、かわいかったですね~

確かに今見たらリンクが正しく表示されていませんでした。
でもHPが移動した訳じゃなさそうなので、また後日見てみてください。
一応住所を貼りました。

もうここは外から見ただけでかなりニヤけますので、注意です!!!

| mim | 2011/03/16 22:58 | URL |

>mimさんw

このお店はソウルなんですね!
ますます韓国に行きたくなりました!
このサイトのオフ会を韓国で企画とかされませんか?
シティーホールツアーオフ会…3泊4日くらいでww(長っ)
私が行ったら絶対ニヤニヤしちゃういます…;

| 春 | 2011/03/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

春さん

今日はリンク繋がりましたよ~♪
お試しください^^
私も次回はもっとドラマ観てしっかりロケ地探しに行きたいです~

| mim | 2011/03/17 22:44 | URL |

キム・ソナさんが大好きでみた「シティ・ホール」はまりました。 あちこち探してたらこのコーナーみつけました。感謝、感謝です。私もロケ地巡りしたい、行きたい。いいなぁ~  何回見ても笑い、泣き、素敵なドラマに出会えて感謝しています。mimさんzukkaさん ありがとうございます。7月28日ファンミあるんですね。行きたいけど行けない。あ~つらいわ~
又おしえてくださいね。

| シティホール大好き | 2012/07/09 11:31 | URL |

シティホール大好き さん

こんにちは^^

mimさん超多忙につき、替わりにご挨拶です。

同じくシティーホール大好きで嬉しいです!
コメントありがとう~

このお粥屋さんは行きやすいので
是非、ソウルへ行かれた時は行ってみてください。
店内にポスターも貼ってあり、シティーホールファンは感動~です。

ファンミは生スンさん(笑)を楽しめる良い機会ですが、残念ですね。またこんな機会があると思いますよ。

| zukka | 2012/07/11 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/221-97d3cec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

