PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グクの説得作戦 その① 【8話】

キャンプでミレに市長に立候補しない?と言ったグク。
そうと決まればなりふり構わず…とばかりに
ミレにアタックしまくり~(笑)

無職になったミレはお母さんの店の店番中。

そこへグクが現れ熱弁を奮いだす。

a1.jpga2.jpg
a3.jpga4.jpg


聞く耳を持たないミレに更に大声で耳元で(笑)
言ってるうちにだんだんエスカレートしてきて…

a5.jpga6.jpg
a7.jpga8.jpg

ついにキレたミレ。
干物を膝で割った…瞬間に

a9.jpga10.jpg
a11.jpga13.jpg

まるで最初から売り子だったかのような(笑)

a14.jpga15.jpg
a16.jpga17.jpg

変わり身の早いグク(爆)

このシーン、何度見ても爆笑してしまいます。
ミレとグクの息がピッタリなのよね~~~


| みんな大好き♪名場面 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/225-306855eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

