PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グクの説得作戦 その② 【8話】

再就職しなきゃ、と女性の為の再就職センターにやってきたミレ。
親切な係員が渡してくれたパンフレットを見ながら待っていると、
そのパンフレットをサッとかすめる人物が…

8b1.jpg8b2.jpg
8b3.jpg8b4.jpg


誰かと思ったら、やっぱりグクの登場~(笑)
真顔で何にするなんて言ってる。

女性の為っていう字が読めないの?とあきれるミレの前で…

8b5.jpg8b6.jpg
8b7.jpg8b8.jpg

グクがゆっくり女性に…(爆)

8b9.jpg8b10.jpg
8b11.jpg8b12.jpg
8b13.jpg8b14.jpg

これにはミレもあきれはてた様子。
見ている私は毎回抱腹絶倒
グク、おかしすぎ!!

皆さんも、そうでしょう?

| みんな大好き♪名場面 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事探しで、「パティエ」という職業が・・・?ここでも「サムスン」ネタ挿入されてますね。
ミレが市長なって、100年もののキキョウで事情聴取された翌日、女所帯をなげく母に「ハンサムな男性を・・」みたいに言う場面でも、「ヒョン・ビン」の名が聞こえたりして・・・
サムスンファンはいちいち反応してしまいます。

| monjya | 2011/02/23 00:50 | URL |

Re: タイトルなし

monjya さん、はじめまして…かな?
サムスンネタに敏感なんですね~
確かに俳優さんの名前は他のドラマより多くでてきましたね。
作家さん、もともとヒョンビンがお好きだったのかな~
次のシークレットガーデンでは主役でしたからね^^

|  mim | 2011/02/23 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/226-b1188590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

