PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君と旅行がしたかった 【8話】

いや~~8話は名場面が多くて、大変です(嬉)

しつこいグクの説得作戦の真相があきらかに…

再就職支援センターからの帰り道もグクはあきらめず説得作戦。
今までミレがやってきたことを市長になってやれといい、
なぜ立候補しない?というグクについにミレが立ちどまる。

8c1.jpg8c2.jpg
8c3.jpg8c4.jpg
8c5.jpg8c6.jpg



ミレの直球の質問についにグクの本音が…

8c7.jpg8c8.jpg
8c9.jpg
8c10.jpg

…ミレ、思いがけない答えに無言。

8c11.jpg8c12.jpg
8c13.jpg8c14.jpg
8c15.jpg8c16.jpg
8c17.jpg8c19.jpg

ためらいながら手をのばして、ミレの前髪をくしゃくしゃにすると、
5月の風と共ににグクは去っていった。

残されたミレの頭の中は、きっと(今のどういうこと?!)って
ぐちゃぐちゃだっただろうな~…
グクが触った前髪を触りながらしばし放心状態だったころでしょう…

そしてこの時のグク廃人の心は←こんな感じ?

| みんな大好き♪名場面 | 19:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

zukkaさんmimさんこんにちは
シティホール動画を見てしまいtaxiで出勤
髪をクシャクシャ 本音が少しずつ ググの気持ちが行動が理性とはべつのほうへ
とっても好きなシーンです。

| sumi | 2011/02/28 11:35 | URL |

zukkaさん、mimさん こんにちはv-279

ここのシーンね~
「あ~~~v-363ついに言っちゃったv-405
と一人悶絶しておりましたv-411
グクったらすんごい事言っちゃってるのに
髪をクシャクシャってv-363ってかぶせて
くるでしょ~~~
大人なグクの振舞いに完全ノックアウト状態でした~
絵文字だとv-347v-347v-451
       ↑
こんな感じかしらね~、入院間近って感じv-411

| sun | 2011/02/28 13:20 | URL |

皆さんこんばんは!

sunさんの救急車に思わず噴き出しました。私もまさに救急車、入院間近って心境でしたので・・・。「受け止められないだろう。」って言うグクの寂しそうというか、切ない表情がまた、たまらなく好きです。
大好きなシーンの1つです。

| サクサク | 2011/02/28 20:54 | URL |

同じです~!!

zukkaさん、minさん、皆様こんばんはe-68

ワタシも皆さんの意見と同じで大好きなシーンです。
やっと本心を吐露したグクに完全ノックアウトv-347

ミレの髪の毛をクシャッてする前、ちょっとためらったのか、伸ばした手を一瞬STOPさせますよね1?
あの一瞬もまさしくツボv-402

その後、左手をポケットにつっこんで
立ち去っていく姿も完璧v-353v-353
欲を言えば、ミレ越しに立ち去る後姿も映してほしかったv-356

| saku | 2011/02/28 21:56 | URL |

Re: タイトルなし

sumiさん♪

お久しぶりです^^ 嬉しいわぁv-344
そうですよね~~これまで理性で動いてきた人なのに、
ミレに破壊されて…
そんなグクに私達が破壊されて…(爆)

sumiさんにピッタリなのがスマートフォンなのになぁ(笑)と
いつも思います^^ 忙しいからね…
でも動画も観れるし、サイトも見れるよ~って別にどこかの
回しモノじゃないですよ^^

|  mim | 2011/02/28 23:09 | URL |

Re: タイトルなし

sunさん♪

そうよね~~もう息とまりそうになっちゃうよね
これって告白?!みたいな。
それからそれから?!みたいな(笑)
過呼吸になりすぎてヤバいシーンです♪
で、立ち去る時の姿がさぁ…もうかっこよすぎだって!!

|  mim | 2011/02/28 23:22 | URL |

Re: 皆さんこんばんは!

サクサクさん♪

そうですよね~~この前のシーンまでが爆笑の連続だったのに
一瞬でせつなくなってしまうこのうまさ(笑)
大人のジレンマといいますか、表現されてて何度も見たくなる
シーンです。

|  mim | 2011/02/28 23:31 | URL |

Re: 同じです~!!

sakuさん♪

好きなクセに~~ともどかしかったのを、一瞬でふぅ~~v-10
としてくれたシーンでしたね(わかりづらい^^;)
大人の世界は好きとか嫌いだけじゃないですもんね~(笑)
いつも自信満々なグクが見せるためらいがたまりませんね♪

そうそう、立ち去る時のあの姿!!
歩いてるだけであんなにカッコいいなんて~~犯罪!!
確かに、ミレ側からの姿も見たかった~~v-218
ファンは欲張りですね(笑)

|  mim | 2011/02/28 23:58 | URL |

いいですよね~

sumiさん、sunさん、サクサクさん、sakuさん、みなさんこんにちは^^

このシーンも絶品ですよね。
mimさんの「5月の風と共ににグクは去っていった。」の文章も絶品だわ・・・まさにそんな感じでした。
皆がお気に入り、グクの後ろ姿が余韻を残して。

私はグクはいつミレを好きになったのか・・と気になっていて、このシーンでグクの告白!と盛り上がっていましたね。
グクの台詞「受け止められないだろ」が効いてるし、(グクがキャー)
前髪クシャクシャが大好き、いいよね!!
入院寸前もわかるわー(笑)
緑が爽やかで綺麗でした。

| zukka | 2011/03/01 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/227-a49d32b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

