PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ直ぐグクのいるベッドへ向かうミレ!?「3話」

爆笑~声をあげての爆笑なんですが・・・どうでしょう!?

e3-4001.jpg

グクに部屋に呼ばれたミレ、「イカレてると思われたかも・・」と呟く
行く途中で廊下に出ている食べ残しのレモンを絞って香水代わり(笑)

部屋に到着、
グクが「座ってください」と声を掛けると、
「ハイ」と・・しとやかに神妙な顔つきで・・・(私、エーッツ??)
真っ直ぐにグクが座っているベッド横に座るミレ 

ソナさん最高~この演技がおかしくて、おかしくて

でも、これにはわけがあったのですね・・



e3-4002.jpg e3-4003.jpg

ビックリするグク  そりゃ、ビックリしますよね(笑)

グク「ソファがあるでしょ」
ミレ「先日ささやいたわ・・・・・」
  「どうせベッドにくるから」
  アレ~  ギャー爆笑

ミレ「イカレてるとお思いでしょ、今に比べれば、さっきのはまともです。
   私がイカレたように振舞ったのは、
   皆がねたむから (グクが睨む 笑)
  (言い直すミレ)バカにするから 仲の良いふりをしたくて、すみません」

グク「つまり良くわからないが、役に立ったんですね。
   実は私も助けて貰いたくて呼んだ」

 ★ミレってオカシイ人なのか、賢い人なのか!?良くわからないですよね。
  でも、キラキラと光るものを感じませんか?
  魅力的ですよね~

さて、グクに呼ばれた理由はわかりました。
PCでパパッツと入力完了、計画案?日程?を作り上げたミレです。

グクにキングコングだ、政治的だなどといわれつつ、取引をするミレ
ミレは、プログラムのイワシ捕り体験のため、グクに船の予約電話をするように言う。


e3-4004.jpg e3-4006.jpg

 「イベントのために明日船を借りたいのですが」と掛かった先はーーーーーーー
「何トン?」 「まだ慣れない?」 ってミレー!! 

こういうの大好きです~上手いな~作家さん♪

話は飛びますーー

ビールをフォークで開けるミレ
グイグイいきます 
e3-4007.jpg

グクとの会話も楽しかったですね。
市長の秘密も知っているのよ・・とミレ。
何とか聞き出そうとするグクですが、二人のやり取りも可笑しかった。
これをバラしたら・・なんて思わせぶりなミレに、
ダダダーーと効果音が凄い(笑)
e3-4014.jpg e3-4015.jpg
e3-4016.jpg e3-4017.jpg
e3-4018.jpg
チョンマダムが・・の話でグクがバシッと手を打つところなんて抜群な演出!

その先はこんな具合で、爆笑♪
歯軋りのあの音。グクの「エーイ!」とやってらんないといった叫びに行動と楽しい。

e3-4010.jpg
e3-4011.jpg

翌日はこんな感じでしたね。
この写真は映画のワンシーンのようで、大好きな一枚です♪

e3-4012.jpg

で、こちらは撮影風景
e3-4013.jpg

<z>

| みんな大好き♪名場面 | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツボ満載♪

zukkaさん、mimさん こんにちは♪

ゆうべのBS、
え~~~っ!!ガ~~~~ンの連発っていうか、
もともと3話はカットするのが無理なのに、
無理くり枠におさめてるもんだからv-406v-406

それでも、たくさん笑わせてもらいましたよ~
やっぱりテレビの大きな画面で、画質も最高に綺麗だから
グクの洋服の素材までわかってしまうし
小さなホクロまで発見v-21
楽しみ方を脳内チェンジですv-218

ホテル内での二人のやりとり、大人の二人だからこそ
ドキッとするようなやりとりも成立v-426
ほんとにナイスですv-411
グクの「キャラを統一しないか・・・」も笑える~
グクだって統一できてないのにね!
どんどん崩壊していくグクも魅力だわv-345

| sun | 2011/02/17 12:34 | URL |

sunさん

こんにちは^^

前にコメント入れたのですが、どうも間違えて消してしまっていたようで・・・今頃すみません。
グクの小さなほくろまで発見!しました!?
いいなあー私もじっくり見よう。

グクの「キャラを統一しないか・・・」
この台詞笑えますよね!
私もさり気なく好きなところ♪
カットはやっぱり無理よね。

| zukka | 2011/02/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

zukkaさん おはよう~♪

私もzukkaさんのコメ返してくれてたの
しっかり見た記憶が!!

サイトの更新だけでも大変なのに
zukkaさんもmimさんもそれぞれにレスしてくれてv-409
とっても嬉しいし楽しみだけど、負担にならないように
無理しないでねv-392
こちらは思ったら指が勝手にポチポチしてしまってるんで
時にはスルーしちゃってくださいなv-290

「キャラを統一しないか、昨日の方がいい・・・」って
結局グクもまじめなミレよりクレイジーミレの方が
安心できるってことねv-415

| sun | 2011/02/23 07:54 | URL |

sun さん

こんにちは^^
お気遣いかえってありがとう♪
みなさんと楽しく盛り上がれたら幸せよ~(笑)

>結局グクもまじめなミレよりクレイジーミレの方が
(笑)クレジーミレをお気に入りのグクですよね。

| zukka | 2011/02/24 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/229-e9635afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

