PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『手』の話、盛り上がる~

なんとなく、握手する二人の手の様子が不自然・・・とは感じていましたわ。
むむ・・二人にはこんな弱点(?)があったのですね!?

4-28.jpg

★チャ・スンウォン
      美しかったこの場面なんですが、裏話があって
      実は僕たち二人とも爪がちょっと・・
      手を掴むシーンなど手が出るシーンが沢山あるんですが
      お互いに爪、指先は見えないように隠そうと
      男が男の手を握っているように見えるみたいで。

4-30.jpg

4-40.jpg

★チャ・スンウォン
   「二人の手、爪に問題ありで
    お互いに爪と言うか指先を見えないように隠そうとして」

   なるほど・・それがこの握手ですね。 


20100708201248159.jpg 20100708201248f4bs.jpg

★監督
    「今は日焼けが抜けて白くなったからそうでもないですが、
     あの時は日焼けしていて、まるで男の手のようだった。
     手が大きいんです。ソナさん。」

★キム・ソナ
     「このシーンで、監督がカット!!して
      その手、どうにかしろ」って(笑)

イヤイヤ・・監督さん細かいところまでよく気が付きます!
流石映像のプロ。
私は今回この話を聞いて、初めてソナさんの手をよーく見つめましたわ。
ハイ、確かに・・美しい手とはいきませんね(笑)
でも、スンウォン氏の手は問題ないと思うけどね~




「手」のシーンについては『GALLERY』も凄く盛り上がったそうで、
 いろんな場面の手のシーンが出たと。
 そのシーンは色っぽいとか、セクシーだとか、こういう話で盛り上がっていた。
 実は手の話は裏話があったんだよと、その場で知ってあとで大笑いになったと、
 私達も遅れて同じことをしているようですね。


私も「手」のシーンには思い入れがあって、
特にタクシーの中での、
お互いに気持ちは言えずとも「手」が全てを語る・・
あの名場面が最高にお気に入りなんですね。
見てるときは、なんとも感じなかったのですが、この話を知って見返すと、
ミレの手は指が見えない(笑) 細かなところまで、プロのお仕事ですね~

                            <by zukka>

| トリビア(監督版DISC11) | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの手は?

最近シティーホールにハマりまして、こちらにたどり着きました。もちろんグク落ちです~^^! へぇ~「手」にこんな裏話があったんですね。実はその「手」で密かに気になってる所がありまして・・・。例の素敵な隠れ家(笑)の庭でグクがミレにパスタを作ってあげてるシーンがありますよね。お鍋にパスタを投入する時の手がどう見てもスンウォン氏の手じゃない!うーん、これって美しくない手を隠すために代役?を立てたのでしょうか?それともスンウォン氏、パスタさばき?に自信がなかったから誰かにやってもらったの?!(笑) いや、そんな事より私も作ってもらいた~い!!

| ぶひこ | 2011/04/14 00:01 | URL |

ぶひこさん

こんにちは^^ 
ようこそ~
「手」に関して、いろいろあるようですよね。
そうか・・パスタの場面の「手」も要確認ですね。
流石~~グク堕ちですね♪

スンさんの指先は注意してみると、見分けられますものね!?
他にもまだこの手は?という場面があるそうですよ~(笑)
一緒に楽しみましょう。
これからもよろしくお願いします。

| zukka | 2011/04/14 10:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!?

zukkaさん、こんばんは☆
ぶひこさん、はじめまして~。

パスタ投入のときのグクの手、
やっぱり別人ですよね?

怪しいなぁとは思ってたんですが・・・e-456
ぶひこさんのコメントで確信が持てました。

身体放棄覚書をPCで打ってる時の手は、
明らかに別人ってわかるんですけどね~e-348

| saku | 2011/04/14 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/23-cdb7daba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

