PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センチメンタルなグク 「3話」

イワシ捕りの会場から一足先にホテルへ戻った副市長グク。
これまでのコミカルでにぎやかなシーンからガラリと変わって
センチメンタルな静かな場面・・
グクの様子に表情もガラッと変わる印象的なシーンです。

e3-4021.jpg

ピアノの切ない音楽と共に映し出される回想シーン


車のガラス越しに見える顔は・・・
e3-5002.jpg
e3-5003.jpg e3-5004.jpg
e3-5005.jpg e3-5006.jpg
グク「あのおじさんは誰なの? お母さん」
母 「憎い人よ、死ぬまで憎むわ。だから誰なのかを聞かないで」
グク「その代わりに憎まなくてもいい?」
母 「成長したわ、もう大人なのね」

涙を流す母、その涙を指で拭いてあげるグク

この少年、可愛くて賢そう・・ほんの短いシーンですがジーンとします。
この時はおじさんのことを誰かわからなかったグク。
(みなさんはわかりますよね!笑)
いつ頃知ったのでしょうね~? 
そして気になっていたのは、このおじさんはいつグクのことを知ったのか?
現在もわかっていないのか・・

e3-5007.jpg
e3-5009.jpg e3-5008.jpg
厳しい口調で話すBBの話を思い返し、ため息を・・苦悩を垣間見せるグク

e3-4019.jpg
e3-4020.jpg

苦悩するグクの表情も魅力的で。
登場回数の多いホテルの部屋、このアングルからのシーンは珍しいですよね。
素敵な光景です。
                     <z>

| みんな大好き♪名場面 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/234-f294243b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

