PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミカルな場面といえば、これですよね「3話」

ミレ!ソナさん~!脚の長いグク~!
グクだから可能だった!?ですよねー脚にしがみつくーーー。

もう少し部屋の天井が低いと大変なことに(笑)

コミカルな脚本に演出、まだ3話ですよ。
それでこんなに盛りだくさん♪ これからもゾクゾク登場ですが。

軍手をポンと渡されて、作業に参加すように言うミレ
イ局長にも見事かわされて(笑)
e3-5015.jpg e3-5014.jpg

仕方なく作業中の部屋に入った彼は・・
ミレととんでもない姿でみなさんに発見されることに(笑)


e3-5016.jpg
e3-5017.jpg
e3-5018.jpg
e3-5019.jpg

☆リンク<トリビア>「メイキング」 
                                   <z>

| みんな大好き♪名場面 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキドキ

こんばんわ~

ここ、グクの頭が天井につきそうつきそう、とドキドキしながらBS見ました。
それにしてもやっぱりカットが多くてBSは物足りないですねぇ。

| Riechel | 2011/02/17 00:53 | URL |

Riechelさん

こんにちは^^

グクの頭が天井につきそうです!
カメラも下から撮っているので、長い脚が余計長く(笑)
作家さん、こういった場面のアイディア凄いですよね。
BSのカットは・・おまけにコマーシャルで寸断。
残念ですね。

| zukka | 2011/02/17 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/235-e6995c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

