PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コヘをなだめるグク 【5話】

賞金のことで協力を頼みにきたミレを追い払ったグク。

自分との時間を邪魔されて、不機嫌なコヘ…
またチクチクと嫌味を言われるのをグクが断ち切ると
手を洗ってくると去ろうとする。
それを引きとめると、自然と抱き寄せるグク。

5a.jpg5b.jpg
5c.jpg5d.jpg

コヘもまんざらでもない様子だけど、グクはミレの事を思ってうわの空。

「会いたかった」も棒読みだよ~

5f.jpg5g.jpg
5h.jpg5i.jpg

香水ってコヘがあげたものなのかもね。
コヘの髪をなでるグクの指に…萌え、です

| みんな大好き♪名場面 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コヘは最初から高飛車な感じで好きになれなかったなぁ~
いちいち嫌味なことを言うしv-412
グクがうわの空なのを
「ざま~見ろv-397」って見てたv-411

グクの抱き寄せる姿は絶品ですv-352
でも、「ファンデーションつくからどいてっv-364」って(心の中で笛ふいてたv-431)。

でも、これだけ嫌いにさせるコヘも役に徹していて
上手いってことよね~

| sun | 2011/02/28 13:29 | URL |

>「会いたかった」も棒読みだよ~

改めて見返したら、本当にそうで笑っちゃいました(笑)
一人で観てたときには思わなかったんですけどー
こうやって他の方の感想を参考に見返すと新たな発見が沢山あって二倍・三倍楽しめますw
ありがとうございますww

| 春 | 2011/02/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

sunさん♪

コヘさぁ…悔しいけど、きれいなのよね(笑)
まさにシュレックやキングコングじゃないお人形みたいで。
でもグクはキングコングのほうが好きだったという(笑)

この女優さん、普段は結構ボケキャラみたいな感じみたい
なんだけど、こういう嫌味な役うまいのよね~
次の作品は全くちがったけど。

|  mim | 2011/02/28 23:27 | URL |

mimさん、こんばんわ!

ちなみにゴヘ役の女優さんの次の作品って何でした??教えていただけるとありがたいですっ m(_ _)m

それにしても見れば見るほどスンウォンssiの演技って素晴らしいですよね。ぽちぽち韓国ドラマ観てますが、匹敵する俳優さんがいないように思われます。

| Riechel | 2011/02/28 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

春さん♪

私もみなさんのご感想で気付かされること多いですよ♪
スンさんの演技が細かいので、見ればみるほど発見がありますよね~~
ま~~ったく、何回観ればいいんでしょうかね^^;
それが楽しいんですけど♪

|  mim | 2011/02/28 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/237-1d95785e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

