PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「3話」までに見えたドラマの人間たち、3人の女性

1話から選挙の話、政治の裏話を披露しつつ
ドラマを盛り上げていく登場人物たちが、印象的な場面と共に紹介されていきます。

やはり中心はシン・ミレ(キム・ソナ)とチョ・グク(チャ・スンウォン)ですが、
3話ではドラマの女性達3人が上手く紹介されていました。
シン・ミレ、ミン・ジュファ 、コ・ゴヘについて 

ストーリーに沿って確認してみます。


女性たちとはじめておきながら、チョ・グク登場でスミマセン。
この表情のグクが魅力的で・・
BBと会った後、悲痛な面持ちで行った先は、

e3-woman2.jpge3-woman3.jpge3-woman4.jpg
ドアが開き・・美しい女性が・・
e3-woman5.jpg
ベッドで一休みしたグク、目を覚ました向こうで微笑む美女。
e3-woman7.jpge3-woman8.jpge3-woman9.jpg
食事の用意をしてくれた彼女、
けれど彼が田舎に行ったことは秘書からの電話で知ったようです。
真っ先にグクは彼女に連絡を入れていたわけではない・・・
「忙しかった。」と弁解していますが。(プールで泳いだりしてたよね~私の心の声)

エリートのグクが大統領になったとき、隣にいる予定の婚約者、コ・ゴヘ。
e3-woman10.jpg
e3-woman11.jpg
(話を聞くグクは悲しそうな表情と感じるのは敏感すぎでしょうか 笑)
彼女の父親がキーパーソンらしいと台詞から想像です。
一年の半分は海外にいる人、挨拶に行く必要のある重要人物!?


次はミン・ジュファ
ミレとブミの同級生、イ局長の妻で市議会議員です。
e3-j1.jpg
e3-j2.jpg e3-j3.jpg
「イワシ娘コンテスト」の発案者でもあります。
このコンテストの目的は・・裏金つくり(はっきり言ってしまった)
夫はイ局長、グクと同期の秀才のようですね。
ジョファは夫に「動かせない駒はあなただけだった」「チョ・グクに負けないで」
と言っていますが、それを聞いているイ局長は悲しそうです。
二人のいるホテルの部屋は思い出の場所の様子
「私たちもはじめは良かった・・」現在は・・・
そして思い出の回想シーンが美しく映されます。
このシーンは監督たちも満足の印象的なシーンです。


主役のシン・ミレ
e3-m1.jpg e3-m2.jpg
e3-m3.jpg
グクとの爆笑会話と時折見せる賢いのか?おバカなのか?笑 魅力満載のミレ
イワシ捕りもバッチリ、どこへ行っても顔見知りがたくさん、
ミレの人脈の広さを確認でき、明るく爽やか働き者のミレ。
グクも彼女を眺めて微笑んで(?)いましたよ。

3人、それぞれの人物像が見えてきましたね。
これからどのように物語は進んでいくのか、楽しみです。     <z>


| 登場人物・人物相関図 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/239-e609430d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

