PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脚本家(キム・ウンスク)さんナイス!!

8話、テント内のあのイビキのシーン


201007070838326c2.jpg

 この繊細な女心を表した絶妙なシーン
   ソナさん 『男はなんでわかんないのー!』と訴えてます。

★ 脚本家    「あのシーンは凄く考えたシーン。」   

★ キム・ソナ  「そこで、イビキが・・と凄く良くて
          女の人はこういうシーンを良くわかるが
          男はなんでわかんないの~」 

★ 脚本家    「<恋人>から監督と一緒にやってきたのに、
          あのシーンは女性の感情をよく表しているところ
          それに対して常に学習してきたはずなのに、
          監督はわかっていない。」

★ チャ・スンウォン  「私だけ解っています。」
         キャー!!スンウォンssi 流石~ ナイス 

またまた脚本家さんの力を見ましたね~
この緊張した二人の間にイビキのグーグー・・と聞こえるだけで、ホッとする女心。
台詞もない動きもない・・聞こえる音と表情、絶妙!! 

そして

≪多くの女性の心をときめかせたロマンティストチョグクの影づくりシーン≫

グクカゲ

★ キム・ソナ  「徹夜の撮影だったので、化粧は落とさなかったし、
          誰もシャワーを浴びていなかった。
          全てのスタッフ全員が汚いまま撮ったのが、美しいシーン。」

★ 監督     「朝方から撮ったので、影を合わせるのが凄く難しくて、
          だからあれこれ結構合わなかった。」

★ キム・ソナ  「車で寝ている時チョグクが影を作ってくれたシーン、
          それは世の女性たちのロマンでもあり、
           愛する人が自分が気付かない時に
          そんな思いやりある行動をしてくれることは、
          誰もがされてみたい願望ではないでしょうか…」

          ソナさんgood
             ソナさんもgood!って

脚本家さんナイス!!監督も~
まだまだ、これって凄いよ!脚本家さん!ってシーン出てきますが、
このシーンも最高でしたよね  
                       <by zukka>                      

| トリビア(監督版DISC11) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にこのサイトを作ってくださりありがとうございます・・・。寝ても覚めても二人のことばかり・・・。
妄想族絶好調!
今まで見てきた韓ドラの中でだんとつ!ですね。
本当に細部にわたり「キュン」が詰まっていて・・・。関わるすべての皆さんに感謝、感謝の作品です。
これからも「ひゃ~」ってネタ待っています。
よろしくおねがいいたします。

| まんぷく | 2011/05/08 15:54 | URL |

まんぷくさん、はじめまして
本当に細部にわたって楽しめる作品ですね。
このサイトを読んで 仕事に行こうとすると遅刻ぎりぎりに
なってしまいます。

いびきも影を作ってくれるのも相手に分からないように気を作ってくれる……本当の思いやりですよね。

| sumi | 2011/05/09 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/24-98c2f595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

