PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グクの弱点 【5話】

道知事の指示もあり、総選挙で政和党から出てくれるか
カン議長に接触しに釣り大会にやってきたグクとスイン。

かっこよく登場したものの、ふと見ると生き餌がうごめいて
入れ物からあふれてる…!!
グク、ピ~~ンチ

慌てふためいてスインに助けを求めるが冷静なスインは動じない。
手で触りたくないから、吹いても、吹いても…ついに容器を落としちゃう(笑)

5b1.jpg5b4.jpg
5b5.jpg5b6.jpg
5b8.jpg5b7.jpg


釣りは不得意(っていうかやったことない?)グク。
様子がわからずキョロキョロ。

ふと見ると隣のイ局長が慣れた手つきで餌をつけてる。
思わず目の前に座りこむグク。

5b9.jpg5b10.jpg
5b12.jpg5b11.jpg

(心の声)
イ局長「なんだ?コイツ」
グク「餌つけるの、うまいね」

構わず餌をつけていると

5b13.jpg5b14.jpg

グク「それ頂き!!」

5b15.jpg5b16.jpg

触りたくなくてイ局長の手を握って餌を横取り~~ (爆)
このちょっと情けない姿が、いつも自信満々のグクと違って
またかわいいんですよね~~

| みんな大好き♪名場面 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

局長と二人の時のググはすごく男の子同士の雰囲気が出ててたのしい。
男同士はとてもくだらないことでも勝ち負けをつけたがる、釣りもバスケも…
スンウォンさんも釣りは嫌いと言ってたけど魚を触ったりはぜんぜん平気でしたよね。

| sumi | 2011/03/02 22:38 | URL |

Re: タイトルなし

sumiさん♪

ホントホント、いつもは冷静な2人なのにね(笑)
忘れられない一夜を過ごした仲だし、お互い大嫌いなのに
大好きなんでしょうね。
スンさんってアウトドア嫌いなのかな。登山も…って
言ってましたよね^^

|  mim | 2011/03/03 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/240-188b012b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

