PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2話」メーキング

SBS公式サイトのメイキングから
ミレ(ソナsan)台詞に詰まった?
グク(スンウォンssi)?

making2-1.jpg making2-2.jpg


出来上がった本編を見てると、簡単に撮影しているように見えますけど(笑)
何度もやり直しで大変なのね・・・って今頃すみません。
耳元でクルクルとするのは・・スンさん考えたのかしら?
どうなんでしょう?   
making2-2-2.jpg
making2-2-3.jpg
making2-2-4.jpg
making2-2-5.jpg
making2-2-6.jpg
making2-3.jpg

「エイリアン」はやっぱり台本になかったのかなぁー?
スタッフの方がグクが「エイリアン」と言うと、台本チェックしてましたよね?
本編では字幕はついてないですね。


making2-3-2.jpg
making2-3-4.jpg

バタン!と大きな音でした。
後ろからソナさんの声「オッパー・・」
スンウォンが確認に、どうもセットが破損したようですね。


making2-3-5.jpg
ミレさん、このポーズもいいですよ~(笑)   <z>

| シティーホール・トリビア | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/242-22cf4174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

