PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この台詞~!?  「7話」

例のこの台詞~ヒョンビンが・・・言ってたよね~(笑)
短い台詞にこれほど反応するって、凄いですよね!
みなさんも反応しましたよね!?

ミレとグクが食事をしての帰り、
グクが「シンミレさんのような女性は初めて見た」と言う言葉にドキッとしつつ
ミレが「私ってどんな女性ですか?」と聞き返すと、

e7-1.jpg

グク「料理を飲み込む女だ」「ちゃんと消化してる?」
e7-2.jpge7-3.jpg
このグクの一瞬の仕草というか顔の表情が、ツボーMAX 

e7-4.jpg
ミレが・・「言うつもりはなかったけど」って、切り出します・・・キャー!! 


エ~~ッ  元彼 ヒョンビン 
ここでギャーって感じの方多いと予想!? ですよね~
 

e7-5.jpg

e7-7.jpg
e7-6.jpg

そうです!!あの「私の名前はキム・サムスン」の名台詞、名場面の登場♪
作家さんありがとう~(笑)幸せだわー。          <z>




良ければこちらへ飛んで、暫し思い出に浸ってみますか。
☆リンク<トレビア>「私の名前はキム・サムスン

| みんな大好き♪名場面 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒョンビン !?

v-397zukkaさん、minさん、皆様こんばんはv-344

このシーンを初めて見た時は、「サムスンだ~」って一人で叫んで、大爆笑しましたよv-407
グクとミレのアドリブも多そうですが、この作家さん、細かいところまで本当に楽しませてくれますよねv-426

この後、元彼が出て来るシーンで、ミレの妄想話につきあってくれるグクのセリフもツボでした。

それにしてもヒョンビン似のはずの元彼・・・
どこが良くてミレは付き合ってたんでしょうね?

| saku | 2011/02/22 23:45 | URL |

おはようございますw

このシーン、わ~~い!サムスンだ!と喜んでしまいました(>w<)!
私もサムスンから韓国ドラマにハマったので、思い出深い&大好きなんですvv
なので7話は小躍りしました!

その後もミレのお見合い相手の候補的な良い男の代名詞にヒョンビンの名前出てきますよね~(他数名も出てきますけど)
その度ギャ~~~ってなります(笑)

しかし、ミレ…元カレがヒョンビンに見えるんだから相当趣味悪いですよね(苦笑)【近所のお兄さん】もそうですし…;
よくグクがカッコイイと気付けたもんです(笑)

| 春 | 2011/02/23 07:24 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

こんにちは^^

>このシーンを初めて見た時は、「サムスンだ~」って一人で叫んで、大爆笑しましたよv-407
やっぱり叫びました♪
お気に入りのサムスンでもあったし、上手い具合に絡ませてくれるので
叫びますよね~!!

> この後、元彼が出て来るシーンで、ミレの妄想話につきあってくれるグクのセリフもツボでした。
そうなんですよね~グクも付き合ってくれて、!?とドキドキしたけど

> それにしてもヒョンビン似のはずの元彼・・・
> どこが良くてミレは付き合ってたんでしょうね?
ははは、どこが良かったんでしょう?

作家さんもサムスンファンかな!?
こんなツボーの台詞出てくるって・・作家さんの大ファンだわ。

| zukka | 2011/02/24 06:34 | URL |

春さん

こんにちは^^

> 私もサムスンから韓国ドラマにハマったので、思い出深い&大好きなんですvv

同じですね♪ このシーン、台詞が出てきたときは、おおおー!と嬉しかったですよね。

> その後もミレのお見合い相手の候補的な良い男の代名詞にヒョンビンの名前出てきますよね~(他数名も出てきますけど)

春さんも凄い!きちんとチェック済みですね。
ヒョンビンの名前を確認できたりと、楽しいですよね。

最後の「グクがカッコイーと気付けたものです」」は爆笑です♪
幼馴染のお兄さんはカメオ出演のようで、前にソナさんと共演されていたとか?
後で調べます(汗)

| zukka | 2011/02/24 06:44 | URL |

zukkaさんw

耳を澄まして聞いてます(笑)
字幕には無いセリフを聞き取れると嬉しいですよね(^m^)

「近所のお兄さん」はタク・ジェフンssiという方なんですね。調べてみたんですが、ちょっとソナちゃんとの共演作品が判らなかったです;
もし判られましたら是非お教え下さい!!

| 春 | 2011/02/27 15:45 | URL | ≫ EDIT

春 さん

こんにちは^^

>「近所のお兄さん」はタク・ジェフンssi
情報ありがとう♪
共演作品情報出てこないですか・・・
私は何を見たのか?忘れてて。
まだ、調べていません。ごめんなさい。
判ったらご報告しますね。

| zukka | 2011/02/28 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/246-8b441a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

