PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「私の名前はキム・サムスン」の名台詞 「7話」

シティーホール7話でミレがグクに言う「ヒョンビン似の元彼に・・」
使われたのはこのシーンの名台詞。

あの台詞が生まれるちょっと前から復習します(笑)

「15話」でしたね。
サムシク(ヒョンビン)は元彼女ヒジンを送るため一緒にアメリカへ行きたいという。
それは絶対ダメとサムシクの電話も無視していたサムスン、彼女が帰宅すると
自宅の前でサムシクが待っていました。






最初は絶対に言っちゃダメと言い、サムシクも「行かない」と・・
けれど、サムスンが「一週間だけだよね」、
「私の気が変わらないうちに早く行きな」と理解を示すところです。
サムスン15-10 サムスン15-11
サムスン15-12 サムスン15-13
サムスン15-14 サムスン15-15
感激したサムシクが突然、サムスンを引っ張って抱きしめる 

そしてサムシク(ヒョンビン)が言う台詞

サムスン15-16
サムスン15-17 サムスン15-18

ここからよ~
サムスン15-19
サムスン15-20
サムスン15-21
サムスン15-22
サムスン15-23
サムスンのマフラーの台詞もいいよね♪

久しぶりにキムサムスンを見て、最終回まで一気に見てしまった。
感動再び~笑って、泣けました・・。やっぱり「私の名前はキム・サムスン」いいね♪
個人的な話ですが、このドラマで韓国ドラマに嵌った私でした(笑)

ではおまけに、やっぱりこのポーズは外せませんよね♪
サムスン15-27
サムスン15-26         <z>

| シティーホール・トリビア | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/247-f5a5077f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

