PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'シティーホール'キム・ソナ-チャ・スンウォン コミック アンサンブル'光った'

2009.05.07 23:19「4話」
[アジア経済新聞パク・ゴンウク記者]
チャ・スンウォンとキム・ソナのコミック アンサンブルが光った放送だった。

7日午後放送した'シティーホール'では
イワシ娘大会に出場することになったミレ(キム・ソナ)が女王になる過程と
グク(チャ・スンウォン)-ミレカップルの幻想的なタンゴシーンが描かれた。

ミレはイワシ娘大会合宿中ボランティア プログラムの一環で
おばあさんの家を修理をするがグクは無断宿舎離脱を問題にして
彼女の参加資格を剥奪する。

結局未来は荷物を畳んで宿舎を出ることになる。
だが、ミレの善戦を報道した記事を見て女性部長官はコ市長に激励電話をする。
これにコ市長はグクにまたミレを復帰させろと命令する。


最終決選日、また復帰したミレは最善を尽くして大会に臨む。
果敢な特技自慢と率直な発言などでミレは結局真意席を占める。
だが、結果に承服できない競争参加者はミレがグクとイ局長(イ・ヒョンチョルと
不適切な関係を結んだと暴露する。

これにミレは"王冠が欲しければあげるわ"と話した後倒れる。
だが、これはミレが王冠を守るためのショー.
彼女のしらじらしい演技に視聴者たちは笑いをかもし出した。

特にこの日放送でグクとミレは
幻想的なタンゴをリリースして視聴者たちの目を引いた。
昨年歌手ピのカムバックショーで
幻想的なタンゴをリリースしたことがあるキム・ソナは
錆がつかない実力を発揮した。

また、双子デュオ ウインクはカメオで出演して
視聴者たちにまた他の楽しみをプレゼントした。
ウインクは劇中ペンデンイアガシ選抜大会祝い舞台にびっくり登場して
'プクブク'をリリースした。

視聴者たちは該当プログラム掲示板に
"チャ・スンウォンとタンゴダンスは本当に素晴らしかった"
"やはり最高","キム・ソナとチャ・スンウォンのコミック演技は最高だ"等の意見を表わした。

パク・ゴンウク記者kun1112@asiae.co.kr




2009050722013kiji.jpeg

| 関連記事 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/250-61bf13ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

