PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シン・ミレ倒れる (笑)  「4話」

One Dream「4話」のラストで流れる曲♪
ミレがティアラをぎっしり握り締めたままステージに倒れるところから
グクがおんぶをして運ぶシーン、この爽快な曲と共に印象的です。


(シーンでの音がありましたので一緒に楽しんでください)

優勝はシン・ミレになりましたが、準優勝のソナ嬢のクレームで、
ミレは
「寝ずに苦労したお二人に迷惑をかけるなら頂かないほうがましです。」
「あげるわ。ソナさんのほうが似合うと思っていた。」「持っていって」
とティアラを差し出しますが・・・

e4-60_20110224113541.jpg e4-61.jpg
e4-62.jpg e4-63.jpg



ソナ嬢がティアラを握ったとたん、ステージに倒れるミレ
グクもイ局長もびっくり!
一番にステージへ飛んでいくグク
e4-66.jpg e4-67.jpg
e4-68.jpg
ミレは絶対にティアラを離さない・・爆笑~

e4-69.jpg
e4-691.jpg
e4-692.jpg
e4-693.jpg

グクの背中で微笑んでおります。
e4-1111.jpg
この写真でしっかり記事になってますけど・・・

e4-695.jpg e4-696.jpg e4-697.jpg

「1位シン・ミレ」「36歳ミス、イワシ誕生」
「容姿至上主義を笑う シンミレ」          <z>
            

| みんな大好き♪名場面 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/257-cf204f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

