PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイダー 「13話」

シン・ミレ(キム・ソナ)が言うこの台詞がすごーく好き  で、
お宝にしたいくらいなの。
13話でのシーンでした。



いつもの公園で、ミレとグク。
ミレがグクの母親に会ったと言うと、
彼女に彼は「余計な事は話してないか・・」と言う。
この言葉を誤解して怒り出すミレ。

サイダー1
          
グクは誤解を解こうと、
自分の母は面倒な性格で人を気遣うような人ではないから、
ミレが傷ついていないか心配で言ってしまったと、必死に説明するのね。
ここもいいねー。私も感動したわ 

そして同じく 感動して泣きそうな顔をしたミレが言う台詞が

サイダー2

「お母さんを知らないのね。
 そんな方じゃありません。
 サイダーのような方でした。

 傷つく言葉は言うけれど、
 逆にすっきり消化できる感じ、
 何よりも爽やかで甘いわ
。」

上手いですよね~ 台詞~ わぁああ~  感動~

ミレって凄い人ですよね。(脚本家が凄い)

そう、このブルーのジャケット姿でのグクシーンは、ツボ~が満載でした 

                                       <z>                                                 

| みんな大好き♪名場面 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/26-b2d48ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

